「シャツのボタンがとれそうなまま出かけちゃってヤバイ」とか
「今日のチーク、つけすぎちゃったかな」とか
「3キロ太ったからさすがに二重あごがヒドイっ」とか
「ストッキングの色があわなかった」とか
「今日は顔がむくんでるから恥ずかしいな」とか
「ゲゲッ!しわがぁぁぁ…
「目の下のクマがぁぁぁ…!!!!

あのぉ、そんなどーでもいい細かいことなんか
誰ひとり気にしている人はいませんって

いまさらですがここで自分にガツンといってやりたい
わかってはいたことだけれど
もう一度ここでガツンと一発

そこまで人は他人に対して興味を持ってはいませんよって。

自分が気にしているほど
誰もあなたを見てなんかいやしませんよ!!ってことを。



IMG_1741



先日8~10cmほど髪を切りました。


「結構バッツバツと切ったから変わりましたねぇ!」
そんなヘア担当者の言葉むなしく


いまだに誰も気がつきません ( ̄‥ ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなものです。