手を使う仕事だからという
もっともらしい理由をつけたいところだけれど
それが原因ではなく
単におっちょこちょいという理由で
何かしら手に支障をきたすことが多い。


先日、外出直前
絶妙なタイミングで指が切れた。

とはいってもすでに遅れ気味だったので
バンドエイドを探す悠長な時間などはなく
とりあえずダッシュで家を出た。

(確かポーチのなかにあったはず…)
駅のホームでバッグのなかを探すと

あ、あった!

うん。確かにあった。
見つかりました。
でもって、まぁ、ありがたく貼ったんだけどね。

はい、貼りましたよ。
貼らせて頂きましたよ、ありがたく。


IMG_1395


プリキュアの絆創膏を渋谷駅で。 

ノ( ̄0 ̄;)\ひぃー!!


そういえばかわいい女の子に
お友達の印としてもらったんだった

プリキュア様のおかげで
ケガの方は治ったのだけれども


後日、今度はこのありさまに
IMG_1695


q|゚Д゚|p うえ~ きちゃないっ

それでもってこのインクったら、意外ととれない

何を使って落とそうとしてもダメって最強すぎでしょ?

というわけで、1週間この状態 (´;ω;`)

おしゃれの欠片もありゃしない


≪iPhone、iPadユーザーのみなさまへのお知らせ≫
TOPページで「最新情報」「お問い合わせ」以外のカテゴリが
クリック出来ない状態についてのその後の報告です。
YouTubeとAppleの連携での問題とわかりましたが
改善までもうしばらく時間がかかるとのことです。
★「最新情報」を一度クリックして頂ければ通常通り
すべてのカテゴリはご覧いただけます。
★または一度TOPページのピンクのギャラリー画面(動画)を
クリックして頂いてもやはり同じくすべてご覧いただけます。
その間、ご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんが
かなり複雑らしいのでもう少々お待ち下さい。<m(__)m>

※なおiPhone iPad以外をお使いの方は問題なくご覧いただけます。

色々とご不便をおかけしてしまいごめんなさい
早く直って欲しいなぁ~