個展情報です。
最新情報でも掲載していますが
いよいよ今月22日(日)より銀座で個展がスタートします!

musashi01
詳しくは最新情報をクリックしてみてくださいね。


さて、今年はまさにクリエイティヴな年でした。
大きなチャレンジとして作曲にトライし
こっそり陶芸も始めています。(こちらはお披露目するにはまだまだですが…)

展示作品も今年は何かが変わると思います。
まだセレクトしていないので
ハッキリしたことは言えませんが
こちらも原画展で初めてのことをしようと思っています。

そうそう、綺麗にかがってもらった絹の羽衣についてですが
ついに、本日到着しました!
うっとりするほど美しい仕上がりで感激したぁ 

その道60年という山岸巨匠からも
ありがたいことに
ずいぶんお褒めの言葉を頂いちゃいました。恥ずかしっ

海外に住んでいらっしゃった先生の元へ
日本を離れて修業をしようと思っていたあの頃が懐かしい。
当時日本にいらっしゃらなかったので
押しかけて海外へ行こうかと思っていたんです(笑)
7年越しの夢と想いがこの羽衣にはギュッと詰まっています。
だから余計、美しく優しくクリアに感じるのかも…。

個展会場ではやはり飾ろうと思います。
部屋にかけてもよし
スカーフとして活用しても本当に綺麗です。
布がいいのでめずらしく自信満々(笑)

嬉しいことに羽衣についてのお問い合わせを
幾つか頂いています。
ご興味を持って下さっている方がいるのは本当に嬉しいこと。
ん~2,3作品は手放そうかな…なんてちょっと考えてます。


__ (4)



次回はカレンダーについてお伝えします。

こちらもいままでになかった「あること」をしています♪