残すところ個展開始まであと4日!

お待たせしました。

今日は出展作品たちを発表します。
ちなみに今年は過去最高の出展数になります。
非売品も3つだけに抑えました。

作品数は…なんと22作品+羽衣~

「母子像」 「久遠」 「信じる力」
「人生の選択」 「家族」 「Love」
「誓い」 「覚醒」 「愛の波動」
「無邪気」 「マリア」 「騎士団」
「愛のたね」 「聖典」 「彩雲-幸運-」・・・・etc



「信じる力」はCDのタイトルのなかにもあるのですが
CD「Trinity」を流しながら描いていました。
数年ぶりに誕生してくれたこの作品、
自分の作品で涙することはあまりないのですが
原画を見たとき思わず涙がこぼれました。
透明感がある中で深い力がある作品です。


「久遠」もこれまで何作品か誕生しましたが
今回の作品は、抜けていてとてもいいです!


「騎士団」もまたひょこっと誕生してくれました!
でも今回のは赤色ではないんです。
何色でしょう?笑


初めて挑戦した連作も
無事額装が終わり
本日綺麗に出来あがってきました。

連作はいつかしてみたいと思いながら
やっぱり思いのほか簡単ではないので
別に今年じゃなくてもいいや…と
ずるずるとなんとなく先送りしてきたものです。

特に今年はずっとCD制作で忙しかったり
羽衣を制作したりと
いつも以上にハードな制作年だったので
気持ち的にはもういっぱいいっぱいで
連作など頭になかったのですが。。。

でも、今年のDMの顔になった
作品「光の扉」が誕生した時
どーんと何かが背中を押してくれて
「今年チャレンジしてみないと!」と
気持ちを奮い立たせてくれました。


ChieArt初の4連作です。


__ (5)


そして2連作。


__ (20)



いつか私が年をとって向こうに還るとき
「2013年のあの個展は凄かったな」
間違いなく自分自身でそう思える個展になると思っています。


忙しかったり疲れがたまってきたりすると
思わず守りに入って
コンパクトにまとめたくなるけれど
その甘い誘惑を振り切れるほどの情熱が
まだ自分のなかに残っていることが、なんだか嬉しい。