なつかしい留学時代の仲間と再会のため京都へ。

IMG_3985
和服姿をお見せするのは初めてだったかも?


2カ月通った語学学校。
クラスも違うし宿題も山ほどあって
なかなか遊ぶ時間がなかった短い滞在の中
それでもこうやって
ご縁が続いているのは本当にありがた~いこと。

年齢も仕事も環境もそれぞれ違うのに
そんな表面的なものを飛び越えて
昔からの友のように
深い話がバンバンできちゃう。
真剣に語り合えちゃう。
そういう仲間と知り合えたことは貴重だと思う。
目的が一緒だったからだろうな~。

何しろ、もぅ~
信じられないくらいいい人たちなのデス!!!

女4人旅。
どうせ京都滞在なんだもの…と
普段着からのぉ~和服に変身!

京都
日本女性ですもの。おほほほほ~

Nちゃんが誕生日だったので
サプライズのお祝いをしたり
庭園を眺めながらゆっくり過ごしたり
夜に坊主バーに行ったり(笑)
チベットの砂曼荼羅を見せてもらったり
あまりに話しこみ過ぎて
お風呂クローズまであと10分と言われ
大慌てで入ってドタバタしたり
Jさんの極上マッサージに癒されたり…etc


京都2

京都3

みんなと一緒だと思い出の量も色彩も
より豊かになるというもの。
久しぶりにリフレッシュできました♪ 

前日まで点滴をうけていたのに
すっかり元気になって
戻って来れたのもミラクル!
みんなのお陰です。ありがとう~

ん~旅って大好き♪♪


さて次はどこに行こう。