今日で旅のお話もおしまい。
ラストは思わず誰かさんを思い出した
「かわいこちゃん」が登場です。

セントラルパークを歩いていると

あっ!
ドングリを食べてる。
りすたちがいっぱい。
かわいいなぁ

リス

じぃ~っと見ていても逃げない。

野生といえども公園内で住んでいるんだものね。
怖がるわけないか。

IMG_4488
彼らの住み家。

ちっちゃい彼らを見ているうちに
りす22

ドングリうみゃ~っ!

我家のおちびさんの姿が脳裏をかすめ
滞在3日ですでに恋しさMAX~っっ

__ (8)

お母しゃん・・・


IMG_4525

ロアがいなかったら
NY滞在期間は間違いなく
ここまで慌ただしいものにはならなかったけれど
待っていてくれる存在がいるということは
こんなにも幸せなことかと
胸いっぱいロアを思いながら
帰り支度を整えた最終日でした。

旅好きの私としては
できることならポケットにチビロアを入れて
一緒に世界を周りたいのが本音です(笑)

つらつらと綴ったNY旅の話に
お付き合いくださいまして
ありがとうございました♪
次回よりまた通常ブログに戻りますね♪


追伸
そして明後日30日(土)は
いよいよ福島県チャリティイベントです!
作品展示&14時よりトークショーをします。

「心と身体のいやしフェア」 11時~17時
収益金は福島の子供たちが健やかに育っていくための
事業活動へのチャリティとさせていただきます。
エスパル福島店5F ネクストホール 福島駅ビル
お問い合わせ 090-6349-5851


お待ちしています♪