お花を頂けるのは
とっても嬉しい

プリザードフラワーも大好き

プレゼントして頂いたプリザードたちは
どの子も自宅かアトリエのどちらかにいてもらってます。

そのなかで
いまもっともキングの座にいらっしゃるのはこのお方

P1110169



写真だと大きさがわかりづらいけれど
10センチはあります、凄いよね~!!

お花の先生として活躍している貴子さん。
自分のお誕生日だったのに
逆にギフトとして
頂いてしまった手作りフラワー。
心がこもっていて
また彼女らしい品の良さが感じられて好き。

そんな貴子さん、静岡でお教室を開いています。
ピンと来た方は是非アクセスしてみてくださいね♪
とってもチャーミングな先生ですよ~♪

[Takako Flower]
http://www.takakoflower.com/


お花って眺めるたびに
下さった方の顔がふっと目に浮かぶ。
そこがまたいいところですね。


人の気持ち。
花の気持ち。

見返りを求めない純粋な気持ち。