今日はお雛祭り♪

IMG_5737

ロア家では熟女2名なので
さすがにお雛様を飾るのは
遠慮しましたが(笑)
ちょっぴり春を感じましょうと
いちごを食べました。

IMG_5785
むむっ美味しそうデシ♪

とはいえ「いちご」って
犬にはよくないらしいですね。
なので見せるだけで母一人でぺロリ♪
(ごめんよ~

その分、本日はドライフードではなく
ちょっぴりご馳走の生ご飯♪ 
(これで許してちょ

大満足したのか
「ふがぁふがぁ♪」と声がするから
振り向いてみると…

IMG_5518
行くわよ~! 

スタート地点
からの~

IMG_5516

スライディング滑り込み

からのぉ~

IMG_5515

前脚攻撃

からのぉ~


IMG_5514

おっぴろげ~

からのぉ~

IMG_5520

ピタッ!

決めのポージング。

そして、やったぜ顔(笑)


ん~平和な光景


今日で親子になってちょうど1年。

あっという間、という以上に
もう大昔から
それこそ赤ちゃんの頃から
ずっと一緒に過ごしてきた
そんな感覚になっているから不思議。

これからもずっと一緒
とにかく元気でいてね。
母の願いはそれだけです(^-^)

お雛様の日に
親子にしていただけて
レスキューボランティアさんにも感謝いっぱい。

これからもずっと大切にしていきますね