想いと想いで繋がって
いい仕事が出来たなと思えた
鹿児島での原画展。

IMG_5677

初めての鹿児島個展だったのに
画集を持っていると言ってくれた方や
雑誌などで知ったと言う方
友人が作品を持っているとか
予想外に(なんとな~く見たことがある)
的な感じで嬉しい驚きでした。

ありがたいことに
今回も原画はすべて完売。

IMG_5676

行くべきところに
お嫁入りを果たしたわけですが
初めて原画をお持ちになると言う方々のところへ
お嫁入りが決まったのも喜びのひとつ。

ChieArtの原画作品は
実は90%以上の方がリピーターなんです。

これは原画と実際に暮らしてみて
何かを感じてくれているから
また欲しいと思ってもらえるということで
本当に本当に画家としては
これ以上嬉しいことはないのですが
初めての方々のところでも
これからどういう暮らしが
始まるのかと思うと
想像しただけでわくわくします~♪


IMG_5713


毎年鹿児島からわざわざ
原画展のために
銀座まで足を運んできて下さる方がいるのですが
(美人さんですごーく素敵な女性なんですよ♪)
彼女が「7年越しの夢が叶った!」と
今回原画を手にした姿は
いまでも印象に残っています。

7年も待ってくれてありがとう。
きっと「今この時期」だったんでしょうね。

また熊本まで
これから行かなければならないという方は
新幹線に乗る前に
会場に寄って作品を決めていかれました。
「戻って来るときには
もうお嫁入りされてしまっている気がするから」と。

そして結果その方の勘は正しかったんです(笑)

人生は色々と決断をしなくてはならないことが多々あります。
決めるタイミングもあります。
タイミングを逃すと
何かがずれてきて
手に入らなくなることもあります。
だからといって焦るものでもない。

夢もそう。

たかが個展会場かもしれませんが
人生の決断についても
見せてくれた鹿児島でした。

P1110238
P1110242

出演させてもらったTVや
搭乗した時に機内誌で自分を見るのは
なんとも不思議な気分。。。(笑)

MBC南日本放送さん
ソラシドエアさん
ありがとうございました。
※ 他にもKKB鹿児島放送
KTS鹿児島テレビ放送のTV出演や
南日本新聞、鹿児島経済新聞
MBC南日本放送ラジオ等で
出させて頂きました。
みなさまありがとうございましたm(__)m

IMG_5668



引き続きアートワークの様子を紹介しますね♪