ボルドーでは
シャトーに宿泊。


P1110950

窓から眺める庭の景色も
計算されたかのような美しさ。

IMG_6486

そしてちょっと贅沢に
ミシュラン2つ星の
お料理をフルコースで堪能しました。


ボルドー1


2

すんごい食べちゃった!

(帰国後も実はこのペースで
ガンガン食べまくっているのですが


女子にはこういう時間も大切なのです~
女子って言える年ではないけれど(笑) 

飲めないくせに
せっかくボルドーに来たのだからと
ワインをほんの少し
口にしただけで
頭ぐるぐる~

ふわふわしながら
食事をしていたので
我ながら情けなかったですが

もっと情けなかったのは
翌朝、朝食のときに
パンに塗るバターが
高級バターの「エシレ」だったことが
わかった途端に
一生分のエシレバターを
ここで食べまくろう!と心に決め
これでもかと必要以上に
必死に塗りまくって食べ続けたこと(恥)


シャトーとかいって
貧乏くさいなぁ、もうっっ



P1110952


てへへ。

気取っても、ダメね(笑)