以前、お伝えすることが…と
言ったものの
現場の状況が
あれやこれやとあって
告知できるようになるのは
もう少し後になりそうです。

はっきりと決まらない限りは
無責任に伝えることも出来ず…で
すみません。
もうちょっと待ってね。

さて、こういうときこそ
気持ちをあげるために
台所に立ちましょう~♪

食べたいなぁ~と思うものは
とりあえず自分で作ってみる。

というのが、ここ最近の習わし。

お手製ロースィーツ(生のデザート)は
身体にいいし
なにしろ簡単で美味しい♪♪

お砂糖の代わりに
アガぺネクターを使用して
豆乳きなこプリンもどき。


__ (23)



むふふ。美味しい。
色々あっても
好きなものを食べると
気持ちが切り替わって
乗り越えられる気がするから不思議。


これぞ食いしん坊ならではの
小さな幸せの見つけ方。