前回の作品紹介に引き続き
今回ご紹介する絵も
非常にめずらしい作品です。

「ルルドの泉」で受け取った
慈愛に満ちたマリア様のエネルギー


そして可愛らしく純真な
マグダラのマリアのエネルギー

このふたりの存在が
素晴らしい調和を奏で
ひとつの作品となりました。




__ (27)


「ソウルメイト -マリア-」


こちらもやはりデジカメ写真だと
全然、原画とは色が違うのですが
ざっくりしたイメージだけということで
ご了承ください。m(__)m

 
描き終えた直後につけたタイトルは
「二人のマリア」でした。
(もう、まさに!だったので)

でも、人と人の繋がりというよりも
魂同士の繋がりを強く感じたので
共通である使命をメインとした
「ソウルメイト」としました。

大きな役割を持って
この世に来た共通の絆。

互いの存在があったからこそ
乗り切れたところもあったかと思います。

信頼と絆、でもありますね。



まだ搬入前なので
ハッキリとしたことは言えませんが
たぶん「永遠の真実」の隣に並びそうです。



DSC03965



フランスからのお土産は
想像以上に大きいものだったと
いまさらながら感じています。