個展の話は終わりと
言っていましたが
あとひとつだけ
どうしても「ある方」に
届けたくて
綴ることにしました。

実は今年は
わざわざ
個展のために
海外から来て下さった方がいたんです。

ずっとChieArt展には
来て下さっていたようで
年に一度だけ
私がプロデュースするこの個展を
楽しみにしていたそうなのですが
ご主人の海外転勤に伴い
昨年の個展の後で、
海外へ移られたんだそう。

向こうでもHPを見て
個展のことが気になりながらも

(さすがにしばらくは行けそうもないな・・・)

そう思いつつ
でも気になってHPを開いては
ChieArt作品に想いを馳せる日々。

そのうち
「いや、地球の裏側にいるわけでもないし
行こうと思ったら行ける!」

そう思いたち、すぐにチケットを購入し
「思いきって来ちゃいました!」


ウソでしょう~っっ!! (((゚ロ゚屮)




たまたま声をかけて
お話をしたのでわかった事実。

話しかけてよかった


何かのついでではなく
個展のために
わざわざ海外から来てくれた方は
初めてだと思います。

そしてそれだけの想いを
持ってきているからでしょう、
たくさん綺麗な涙を
流していらっしゃいました。

「あぁ、やっぱり来てよかったです」

「向こうでも飾りたいから」と
カレンダーを大事そうに
持って帰る姿を見て
またひとつ
海外に連れて行ってもらえるカレンダーが
あるんだなぁ・・・と感慨深い思いに。


遠く離れていても
思いさえあれば
いつでも近くにいれる、
そして繋がるものだと
感じたひとときでした。

お名前がわからずでごめんなさい

でもきっとこのHPを
ご覧になっていると思うので
この場を借りて、その想いに
ありがとうを送るつもりで書きました。


日本を離れていても
繋がっていますよ~♪

がんばれ~!!!!


DSC04285


オリジナルのChieArt個展は
魂がほっとする場所であって欲しい
そういう願いを込めて
行ってきているので
実家に帰るような気持ちで
ふらっと会場に来て下さるのは
本当に嬉しいです。

今年も銀座個展は
このような
温かい時間に包まれました。


これからもみなさまにとっての
「魂の故郷」になれますように。



あらためまして
みなさま、
ありがとうございました。m(__)m







≪新刊本のお知らせ≫

ainoe_cover_P


Amazonからのご購入は こちら
割引についての詳細は こちら


よろしくおねがいします♪