淡路島の番外編



P1000025


監督デビュー予定の人が
このなかに約1名にいます。

清楚で大和撫子の彼女ですが
実は…だったという話(笑)


それは
「おのころ神社」での参拝後

清々しい気持ちで
何気に撮ってもらうはずだった
帰り際の記念写真


IMG_8227

ありがとうございました~!!

からの、ジャンプ~!?

IMG_8229


ここでK監督
アングルに不満が・・

そこでもう一度ジャンプ~の指示が


IMG_8230

ジャンプ~

だめ、もう一度


IMG_8231

ジャンプ~

いや、もう一度

IMG_8234


ジャンプ~

※小さすぎて見えないと思いますが
旗の隣で3人が必死の形相でジャンプしています

この指示が5回6回…と
笑顔で繰り返され

マジで死ぬかと思った

何の修行?(笑)


IMG_6760

そして誰も知らないと思うような場所にある「恋森神社」

とてもちっちゃくて
地元の人たちを
あたたかく見守ってくれている
かわいい神社でした。



明石に戻った後は
本場「卵焼き」を食べ歩き♪
(たこやきとは言わないんだそうですね)


IMG_8263


最後はお口直し写真をどうぞ~♪
(載せちゃってごめん~ いひひ)


IMG_5241
ぎゃははははははははは~!!!!!


この年齢で人目をはばからず
大爆笑が出来ちゃう人生も
なかなか悪くないな、って思った瞬間。


月明かりの下で
楽しい時間。
幸せな時間。

旅はいつだって楽しい。
人生と同じ。


最近、大爆笑していますか?