イヴでし♪

IMG_8690


チビロアサンタの出番デシ


小ちゃいけれど
みなさんに
大きな大きな愛を
お届けするデシよ♪

IMG_1759


Merry Christmas for you !!


そして我家もほんの少しだけクリスマス仕様に。。

__ (25)




__ (24)
大好きMさんの手作りリース♪
お人柄があらわれて
とても優しい雰囲気に!
ありがとうございました。

__ (3)
Yさん、可愛いツリーカードをありがとう!
心温まるメッセージに癒されました!


そしてTakakoFlowerからは
私をイメージしてくれたという
プリザーブドフラワー!

P1000008


このお花のような素敵な女性には
なれていませんが (汗)
気持ちがとっても嬉しいです。

お花のソムリエである彼女は
色々なことをされているのですが
沼津だけでなく
東京でもお教室を
始められたようですので
気になる方はご覧下さいね♪
センス抜群です~

http://www.takakoflower.com/


__ (26)
ねーお母しゃん、何しようか~?


いつもより
ほんの少し
誰かを想える日でありますように。

いつもより
ほんの少し
自分に優しくなれる日でありますように。

ひとりひとりに
私&ロアから

メリークリスマス♪


追伸
TOPページ動画を
年末年始バージョンに変えました♪
アトリエから今年最後のメッセージ
よろしければご覧下さい♪

こちらです