個人的ハワイあるある

陽射しも風もあまりに気持ちがよいので
ついプロテクトを忘れてそのまま外出。

帽子にサングラスはマストだった・・・と
後日、見事にシミったれった肌を眺めては後悔の日々。


P1000869

なぜ学ばないんだ!


「ここはハワイだからね~」
「日本に帰ったらもう食べれないしね~」と
誰も聞いてはいないのに
一応、言い訳を口にしては
デザートのはしご

IMG_8844

P1000870

アサイ―ボールの食べ比べをしたところで
アサイ―は、アサイ―だから!

IMG_8883


ブッフェ料理で美味しいと感じたことは
これまで一度もない。
なのに「ロブスターの食べ放題」に釣られ
ブッフェを選択。


IMG_8808

ロブスター8匹分食して
店員にドン引きされる。

そして「やっぱりブッフェは美味しくないな…」と
つぶやいてしまう自分に
自分自身がドン引き。

だったら食べるなっての!


最後は夜空にオーブ編。


波の音を聴きながら
リラックス中
なんとなく気配を感じて
シャッターを押すと・・・

はい、こんちわ♪
光のオーブたち。

P1000938


P1000937


P1000926

みんな、集まりすぎだよ。


以上、ハワイあったあったの巻でした。