突然ですが・・・
朝起きて
時計を何気なく眺めた瞬間…

(;゜ロ゜)!うっそぉ~

となった経験はありますか?

私は…何度もあります~()

(威張れることじゃないけれど…

ここのところ、突然決まった
今回の姫路個展開催だけでなく

HPのリニューアルに伴っての
原稿のリライトや
作品制作や
スカーフ制作や
行燈制作や
事務処理作業や…

なんやかんやで
朝3時過ぎまで作業をしていた日が
ずっと続いていたのだけれど
(ただどんくさいだけなのですが…)
体力も限界だったみたいで

今日は目覚めたときに
思わず目が点になってしまった出来事が


だって・・・


時計見たら
午後1時だったんですもん



P3260738

ぷんっ!お腹空きすぎたデシ~


ごめんごめん

爆睡しちゃっていました。


10時間も寝っぱなしだったなんて

成長盛りの子供かっ!
という感じですが

でもそのおかげで

シャキ―ン!
復活!!



P2240636


体調が少し整ってきました♪


からだのサインだったのだろうなぁ



追伸

お世話になった山陽百貨店のみなさま。
現場スタッフのみなさま。
個展に来て下さったみなさまに
改めて感謝を送ります。

またいつかお逢いできますように♪