お別れをしました。

それはそれはもう
人生の一時期を
共に歩んできたといっても
過言ではないお方との別れ。


7年という年月を
長いと感じるかどうかは
人それぞれですが

色々あった7年だったからなぁ…。

感無量になり
ありがとうという気持ちを
カメラレンズに託していたら…

「まるで遺影を写しているようですね…」

その店員さんの言葉に思わず
ひぇぇぇ~っ!

FullSizeRender



遺影って!


こんなに愛おしそうに
最後のお別れをしている人を
初めて見ました、と言われ

それはそれで
照れるでないの~っっ(汗)

7年間、本当によく助けてくれました。

このPCを使いながら
たくさんのメッセージも
生まれました。

結構しんどそうだったのに
最後まで
一生懸命働いてくれて
ありがとう!


そんなこんなで
8日間、PCが使えない状態にあったのですが
さきほど、ついに新メンバーが来ました!

IMG_1157


この子ともたくさん
思い出を作ろうと思います。

いや~
さくさく動いてくれて頼もしい。


スマホの具合がまだ悪いので
電子機器は
60%復活といったところかな。

でも
PCが使えなかった今日までの8日間、
メールのやり取りもできずで
どうなるかと思ったけれど

意外に支障はなく
ないなりにどうにかなるもんだと
安心した最近の出来事でした。

っていうか
それほど繋がっていなかったというだけのことですが(笑)


新相棒、今日からよろしくね~♬