ついに完成しました!

ChieArt特製羽衣スカーフ♬

見本が届きました!!!!

IMG_1422


女神様がまとうような
光そのものの
天上界に存在しているような

エネルギーそのものを
身にまとう

そんなイメージで
試行錯誤をしながら
何度も調整をお願いしたり
作品自体を作り直したり…

あまりに制作コストがかかりすぎて
それでも妥協せず
あきらめようとしない私をみて

「仕事というよりお金のかかる趣味」

そんなふうに言われてしまったり…。

でも、8年ぶりだからこそ
あの頃ではできなかったものを
創り出したい。

そう思って
前だけを見て走り続けてきた半年でした。

絶対にできる、と信じて。


そして、急遽なのですが
なんと、5日から始まる
三重県津松菱百貨店 美術画廊でも
限定20枚は販売できることになりました!

もちろん銀座個展でも販売します。


そして年内には
ショッピングサイトを立ち上げられる予定なので
それが完成したら
そこでも購入できるようにしようと思っています。


できるだけ品切れにならないように
十分数も揃えようにと思っていますので
どうぞご安心してくださいね。


本当に身にまとうと心地よくて
まさに天の羽衣完成!と
うかれています。

国産天然シルク100%

ChieArt作品の「Maria Rose」を
布に転写したスカーフだからか
大いなる光に抱かれている感じがします。

IMG_1420



8/8日のサイン会では
身にまとっていきますので
ぜひ会場でご覧くださいね~


絶対に間に合わないと思っていたので
このタイミングにびっくりです~