ChieArtにとっての
一大イベントが無事終了しました。

みなさま、ありがとうございました!

IMG_2667


この銀座個展だけは
自分自身ですべてを手掛けるものだけに
毎回感慨深いものがあります。


IMG_2565


今年も北海道~鹿児島まで
全国各地から来てくださいました。

IMG_2458



芳名帳をいまざっと見ただけでも

東京、神奈川、埼玉、千葉はもちろんのこと
北海道、出雲、新潟、宮城、福島、青森、
秋田、宮崎、奈良、山口、福岡、京都、神戸、
淡路島、長野、大阪、山梨、姫路、静岡、金沢、
愛知、鹿児島、茨城、栃木、群馬、能登半島…etc


IMG_2445


そして、今年もまた海外から
わざわざ見に来て下さった方々もいました。
上海、フィリピン、カナダ

その想いに応えられるだけのものをお見せしたい!
いつもそう願っています。

だから自分の限界まで
静かなチャレンジは続きます。

会場にいらしたときに
顔が曇っている方が
会場を後にするときには
別人のように表情が明るくなって
エネルギーが綺麗になっている様子をみながら
(やったぁ!)と内心ガッツポーズをする私。(笑)

この瞬間が本当に嬉しいんです。



我ながら今回は
本当にいい個展だったと思っています。


会場に足を運んでくださった方
会場には来れなくても
心のなかでそっと応援して下さった方
ひとりひとりに
感謝を贈ります。

そして、一生懸命サポートをしてくれた
愛するスタッフたちにも
最大級のお疲れさまとありがとうを♪



神さまたちが会場で
いつもの可愛いいたずらを
そっと振りまいてくれた話は
また次回お伝えしますね!(*‘∀‘)