今日は素敵なCDの紹介を
幾つかさせて頂こうと思います。

まずは、ミステラ・フェオという
可愛らしい少女たちの
クワイアー・ユニットの一枚。
「眠りの森の少女」

IMG_3184


ピュアさだけでなく
クオリティーの高さは素晴らしく
今週末の21日に行われる
教会でのコラボレーションイベントに
特別出演をしてもらうことにしました♪

詳細はこちら→



続いてはこの1枚。
神武夏子さん「聖なるものへの讃歌」


IMG_3174


静かな演奏は押しつけがましさがなく
何度でも聴ける一枚。
私が好きなクラシック曲ばかりが
収録されていたのも嬉しかったです。

私のCDを出してくれたスターシアから
12/12日発売だそうです♪

詳細はこちら→




最後は出雲でもお世話になった
Aikaさんの「心音道」



IMG_3183



サウンドセラピストとして
第一線で活躍をする彼女の実力は
今さら私が紹介することでもないのですが
20枚目となるこのCDは
祈り、想いがたくさん詰まっていて
空間全体が愛で包み込まれるようです♪

詳細はこちら→



音はまさしく響き。
美しいものは
美しい波動を作ります。


私のCD「Trinity」も
そうであったらいいなと思います。


CD「Trinity」


IMG_3180


来月にはChieArtショップでも
販売をする予定です♪