クリスタルボウルとのコラボレーションが
無事終了しました♪

当日はお天気にも恵まれ
絵画を積んでいざ搬入へ♪

写真を撮り損ねてしまいましたが
この日、いままで見た中で
もっとも大きく美しい彩雲を見ました。

存在たちの応援を感じます。



IMG_3293


IMG_3295

レトロな雰囲気が和む根津教会


前日、マリア様に
会場へお越しくださるみなさまへ
光を送って頂くようお願いをしました。

そして開演前
モンサンミッシェルに行ったときに購入をした
ハーブのスプレーで空間全体を浄化。


IMG_3299

教会内では6作品を展示。メインを飾ったのは「Maria Rose」
この日のために特別に急遽また制作をしました♪


心を込めて綴った書きおろしメッセージを
気持ちを込めて読みあげていきます。


会場には静かにすすり泣く声が…。



どうしても伝えたいメッセージだったので
想いが少し届いてくれたのかもしれません。


RIMG6005


そして浄化にふさわしい美しい歌声を持つ
10代のミステラフェオに
聖なる歌を響かせてもらいました。

RIMG6011


RIMG5999

クリスタルボウル奏者のまゆ美さんは19年も続けている大ベテラン!


演奏中、ライブならではの面白い出来事がありました。

「Maria Rose」のエネルギーを感じとって
演奏をしてもらったのですが
過去19年間
こんなふうに演奏したことがないという
独特の演奏を突然したのです!

本人も驚いていたのですが
とてつもないエネルギーで
体中が熱くなりました。
それはそれは素晴らしかったです。


そして、さすが導きの「Maria Rose」さん(笑)



RIMG6018

始まった時は明るかった外も
気がつけば薄暗くなり終了の時間に。


IMG_3318

お越しくださった皆さまには感謝でいっぱいです。

優しい時間をシェアしてくださりありがとうございました。

共演者のまゆ美さんも
素晴らしい演奏をありがとうございました。



クリスタルボウルの響き
歌声での浄化
作品のエネルギー
メッセージに込められた想い

なんでもいい、何かしら
持って帰っていただけるものがあったなら幸いです。



そして、実はこの日は
マリア様の奉献の記念日だったそうです!

それはつまり
マリア様が神さまに
自分の生涯を捧げると誓った日。

そんな意味深い日に
教会で行ったことは
まさにお導きのような気がします。


私はわずかなことしかできませんが

自分が光の存在そのものであることを
思い出してもらえるよう
絵画を通して、
メッセージを通して
音楽を通して
言葉で伝えることを通して
色々な角度から
伝えていきたいと思います。

いままでも
これからも
変わらずに。


<追伸>

前売り券、完売したそうです!


明後日11/26日(木)に行われます
映画「ひかりの国のおはなし」
上映後にゲストトーク出演します。
ナチュラスピリットが紹介してくれましたので
下記に貼らせて頂きますね。

場所 「渋谷アップリンク」  
15:20分開場 15:30分開演~

どんな映画なのか私も楽しみです♪
お時間がある方は
ぜひ一緒に観ましょうね (*‘∀‘)

http://starpeople.jp/