濃いメテオラへの巡礼の旅を終え
ギリシャを後に。

そして旅の終わりは、パリ。


PC290687


前年にフランスをぐるり一周したばかりなので
当分は行かなくていいなと思っていたのに


やっぱり引き寄せられます~


言葉なんてわからないのに
何度行っても魂が落ち着く場所。


PC290680



エッフェル塔の下から見ると
レースで編んだみたいになっていて
これもまた美しくて好き。



PC290639


 PC290691


パリでは

Cafeに寄ったり
ガレットを食べたり
モンマルトルを歩いたり
画家の聖地、「洗濯船」で
巨匠たちに想いを馳せたり


IMG_4510


シテ島のノートルダム寺院へ行ったり

PC290698


大人だからこそ楽しめる
シンプルな中にある
贅沢さをかみしめつつ

最後に「ある場所」へ向かいます。



ここで起きた
信じられない出来事については
少し長くなるので
次回お伝えしますね。




(おまけ)



IMG_4467


川沿いで食べたフレッシュなシーフードは絶品でした♪