新刊本が完成しました!

IMG_7232


「天国からの愛のメッセージ」(東邦出版) 定価1,000円(税別)



タイトルの通り、
この本は
天国から送られて来た言葉を綴ったものです。


これまで出版して頂いた本は
12冊ほどありますが

亡き魂から届いたメッセージを
形にした本は初めてです。

そして、絵描きなのに
作品ではなく、
私が撮った写真を
掲載するというのも、
初めての試みで

すべてが新鮮で
わくわく楽しく行うことができました。



私も愛する人々を
これまで何度か見送ってきました。

愛の世界にいることは
わかってはいるものの

残された者が感じる
ぽっかり空いた
虚しさや切なさで
身動きできない悲しみも
経験してきました。

何十年経っても
いまだに
温かなあの手にふれたい…
そう思うことがあります。


頭ではなく
心ではなく

ただ、感覚と習慣で
いつまでも求めているんです。



だからこそ

この本を通じて
亡き魂と再会できるといいな
ページをめくる時間が
会う時間になっているといいな

そんな想いで
いまの自分ができる力を使って
取りくみ続けてきました。



赤ちゃん、子供、伴侶、
恋人、親、兄妹、ペットたちからの
光のサポートがあったおかげで
形になれたので

ある意味で
この本は
天国にいるみなさんとの
共著だと思っています。


敏感な方は
写真を眺めているだけでも
「なつかしい何か」を
感じとれるかもしれません。


また
亡き人を見送った経験がない方にとっても
気づきや励ましになる本だと思います。



全国書店他
アマゾンからもご購入できますので
よろしくお願いします♪


Amazonはコチラ⇒★★
(カスタマーレビューにコメントを頂けると
大変励みになりますのでよろしければお願いします!)


5年前のある魂との約束が
ようやく形になり感無量です。



どうか必要な方のところへ
この本が届きますように。。。



ぜひご覧になってみてくださいね (^-^)


※ChieArt Shopでも
今週末からご購入できるようになります!