アトリエで制作を続けています。


9月の銀座個展のためと

今月開催される、盛岡アートイベントのため。


IMG_7702
先日まで行っていたロシアのスズダリ


アーティストたちが
絵の世界で被災地支援をしていこうという
取り組みで、私も少々お手伝いをします。

2回立て続けに盛岡に伺います~♪ 嬉しい♪♪

◆8/24日(水)~28日(日)岩手県公会堂21号室で個展

◆9/4日(日)もりおか町屋物語でChieアートワーク

詳細はこちら⇒★★


時間があまりない状況ですが
ギリギリまで作品を生み出して
光を届けようと思っています。



そして発売されたばかりの
初のメッセージ入り写真集♪

ちょっぴり好評なようで嬉しいです。


まさかAmazonの写真集のランキングで
2位になるなんて
思ってもいませんでした


IMG_8391



私はカメラマンでもないし
高級なカメラを持っているわけではないし
ふだんブログに掲載する写真は
スマホで撮っちゃっているし

腕がいいわけではないです。


IMG_5420


ただ自分が好きと感じる瞬間というのは
多少なりともあって
それを掴めたときに
技術を超えたところで働く「想い」を
感じてもらえるのかもしれないと思っています。


新刊本への感想も色々頂いているので
何かの折に紹介できればと思います。


「この本を読んで、生きようと思った…」

愛する存在を亡くされて
悲しみに暮れていた方が
亡き魂の想いをくんで
もう一度、希望に満ちた楽しい人生を
歩み出せるきっかけになってくれたなら
この本を世に出せてよかったと思います。


IMG_7682
絵本の世界のようなロシアの景色。

旅の話はまた追々お伝えしますね。


<大切なお知らせ>

ミニ版画が入荷しました~♪♪

大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

年内のミニ版画制作は
今回で最後となります。
気になる方はご覧になってみて下さいね。(^-^)


ChieArtショップ⇒★★★