久しぶりの更新です。

ここのところ、冷えますね。

風邪など引いていないですか?

体調を崩している人も多いので

どうか気をつけてくださいね。




さて、私はといえば

仕事しまくっています。笑


昨年の後半は

ペースをゆるめていたので

その反動なのか、

はたまた

締め切りがそうさせているのか?

とにかく夢中になって仕事しています。



気がつけば朝3時~4時の毎日。

でも、不思議と気持ちがよくて

この心地よいエネルギーが

作品に伝わるといいなと思います。



思えばあっという間に

画家になって20年。


体力は確実に衰えが来ていて

思いのほかハードな

肉体労働を伴うこの作業を

いつまで続けられるかな、と

ふと思うことがあります。


そう思うと、

動けるうちに可能な限り、

美しい光をここに残していきたいと思ってしまう。

エゴだなぁ。。笑




ひとはきっと生きている証を

何らかで残したいんだと思う。

自分がここにいたという証。

頭ではなく、本能がそう働いている気がします。




いまの自分に、何ができるか。

いまの自分は、何を残せるか。

なぜ、それを残したいと思うのか。



そんなことを問いかけながら

今日も一歩一歩

ひたすら道を歩いています。





IMG_5307




ロアも元気です。




IMG_1534








☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡

 
★ChieArtショップ⇒コチラです 

※ショップでは版画や画集、羽衣などを取り揃えています。