不思議な感覚。


まだ1月だなんて、嘘でしょう?


そんな感じ。


自分の感覚では


すでに4か月は経っている気がする・・・


浦島花子???



お正月を普通に過ごして


原画を何作品か生んで


新刊本の原稿を書きあげて


連載をあげて


お墓参りをして


映画を見て


遊びに行って


閉まっているドアをすり抜けた瞬間を目撃して、少しだけ焦って(笑)


※相変わらずへんてこなことは地味に続いています。



それでまだ1月だなんて!


なんて充実感なの~


時間が外れている、いまの感覚で


しばらく走らせてもらいたいな。



今年はやること、やりたいことが


いっぱいあるから。




ついでに我が家で仲良し魂友たちと


新年会もできちゃった


IMG_1597 (002)


いつもながら素敵なみんな


宇宙の話~パラレル、恋バナなど

方向性が定まらないまま

飲んで食べて、笑って、寝転んで、寛いで。



いい友と過ごす時間は

エネルギーで満たされます


新年会2017


手料理オンパレード


IMG_1587



すごいなー1月!



まだ残ってるなんて、嬉しすぎる


IMG_1620




おバカな遊びも


IMG_1622

ひどいっ




これから録音など

まだまだ続きます。



時間よ、どうかいまのこの感覚のままで。






☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡

 
★ChieArtショップ⇒コチラです 

※ショップでは版画や画集、羽衣などを取り揃えています。

版画「心花」、残り2点となりました。

気になる方はお早めにどうぞ。