優しいひとから頂いたものは

やさしい光を放っています。


IMG_1819


 こころが「もの」に

姿を変えているからだと思います。


IMG_1822

 

新刊本の原稿、

書き終えたはずでしたが

その後、何度も何度も手を加え直して

(我ながら、しつこいっ

気がついたら10数回以上の書き直し。


編集者に指摘されたわけでもなく

そう、誰に何も言われていないのに

勝手に修正を加え続けています。


IMG_1770


理由は

今回の本は

光の瞑想のCD本だから。


「まったくビジョンが見えない」

「何も感じない」

「全然わからない」

そういうひとたちにも

光の世界へ繋がってもらうにはどうしたらいいか

考えているうちに

朝になってしまうという。。




瞑想に慣れていないひとから

瞑想のベテランさんまで

幅広く活用してもらえるものになるように。



また時間がないときと

ゆっくり瞑想をしたいときとに

分けたらどうだろう?

などなど

アイデアがどんどん広がって

最初1パターンだったのが

ロングバージョンと

ショートバージョンの

2バージョンに増えたりと


夢中で取り組んでいます。



これから素敵な音楽をつけてもらって

読みも私自身が行っていきます。




ペースを落とせるようになるまでは

あともう少しかなぁ…。




あまり突っ走り過ぎないよう

からだの声もきちんと聞かなくては…ですが。

(これ、不得意だけれど学んでいる最中です




そんな日々を送っている私に

息子からの呼び出しが。


 IMG_1913


おっ!出た~サプライズ(笑)



親というものは

(支払いは大丈夫なのかな?)

(お金ないはずなのに)なんて

つい要らぬ心配をしてしまいます。


でも、上手に甘えるのも愛情。



いつまでこういう時間を

過ごせるかはわからないから

いまのこのひとときを

素直にありがたく

受けとらせてもらおうと思います。


やさしさを、ありがとう。




立春のバースデーには

みなさまからもたくさんの「こころ」を頂きました。

本当にありがとうございました。



 IMG_1919


私もみなさまに恩返しをしていきますね。

口で語るのではなく、

ほんのわずかでも行動で。



満月の日の、私の小さな誓いです。





☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡
 
★ChieArtショップ⇒コチラです 

※ショップでは版画や画集、羽衣などを取り揃えています。