先日の仙台では

会いたかった人に

会うことができました。

2年ぶりになるかな~



IMG_2737
詩人の大越桂さん



桂さんは

私にとって大きな存在。

そこにいるだけで

絶対的な存在感に魅了されます。


どこかに行ったとき、

何かがあったとき

ふと「彼女だったらどう感じるかな…」

想いを重ねてみることがあります。


研ぎ澄まされた天才的な感性が

見えないところで

私を刺激してくれているんですね。

今回も同じ表現者として

色々な話ができて嬉しかった



「Chieさんは宇宙の創造の光の入り口」

彼女が贈ってくれた言葉は

私を奮い立たせてくれています。

その想いを汚さないようにと

心しています。




そして、もうひとり大好きな人に会えました!

桂さんの弟の、雅光くん。


IMG_2729 (2)


繊細な優しい波動を持つ彼を見るたびに

人間の姿をした精霊だと思ってしまいます。

知的障害を抱えながら

社会人として生きるのは

彼も家族も大変なことだと思います。


それでも彼の特性を熟知して

ベストな状態に導く術を持つ

お父さんやお母さんや桂さん

絵を教えてくれたHiromiさんたちの愛に

助けられ支えられながら

彼もまたみんなを支えているのだと感じました。




IMG_2726
入賞をした雅光くんの作品。気分に委ねて自由に描いて欲しい。


愛は分離することがない。

個があるようで

個は全体の根源となって

ただ存在が存在と溶け合い支えあっている。



そんなことを

この優しい空間は

さりげなく感じさせてくれるのです。



P4051684




追伸

雅光くんから紙飛行機を頂きました。

誰にも邪魔をされない無意識の世界では

好きなだけ大空を飛び回ってね。

思いきり羽を伸ばして。


IMG_2189 (002)





☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆

★個展などの情報はメルマガからご案内をします。

(配信は年に3~4回しかないですが

気になる方はぜひご活用くださいね メルアド&お名前だけでOKです。

メルマガ登録はこちら★★★



☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡☆☆☆彡★☆★☆☆☆彡

ChieArtショップ⇒コチラです 

※ショップでは画集、CD、羽衣などを取り揃えています。
版画は全商品完売のため、次回までもう少々お待ちください。