今回の個展は20周年ということもあり

思い出に残るもので

みなさまに喜んでもらえそうなもの

そんな何かを

記念で作れたらいいなと考えていました。



でも、みなさんが

何を望んでいるかがわからない




ローたん
ワタチはわかってますデシ




そこで昨年の個展会場では

アンケートをお願いしていました。



IMG_2591



書いてくださっている方々の想いが

優しいエネルギーで伝わってきます。

みなさま、ご協力をありがとう



ご希望はそれぞれ個々で

色々あったのですが

読み込んでいくと、

ある「共通するリクエスト」を見つけました。



手に触れられるもの。

持ち運びできるもの。

バッグなどに入れられるもの。

扱いが簡単なもの。

不安になった時にすぐに活用できるもの。

安心感を与えてくれるコンパクトなもの。





なるほど!


わかりました!


ぴんと来ました!


任せて下さい!!



と、いうことで


あることが、パッとひらめいたのですが


実際に形にするまで試行錯誤の日々

できそうで、意外に難しい



想いだけはめちゃくちゃあるものの

逆に想いを込めすぎて

どうやったらいい形でできるのか

出口が見えない部分がありました。



本当に、試行錯誤

手探り状態でした。



でも、そのたびに

気持ちを奮い立ててくれたのは

頂いたあのアンケート。




絶対に形にさせる!

必ず完成させる!



諦めない気持ちにさせてくれたのは

みなさまの「想い」。

私の背中を押してくれました。




そうしてついにこの日が…




完成しました~!!



ChieArtオリジナルの

「聖なる御守」です!!




ショップ2

赤色の小袋に入っています




当初は印刷でいく予定だったのですが



な、な、なんと

とても贅沢に

世界最小の?

小さな版画にしました。

その一枚一枚に直筆サインを書き入れて

まさしく世界に一つだけの

「聖なる御守」にしました。



至高
原画「至高の愛」。この光がいま必要だと感じました。




驚くことに、これ

ほとんどが手作業なんです



ChieArt商品は

このパターンが多いので

大量生産ができないんです…



気持ちの良い方々に協力してもらいながら

幸せの周波数だけを入れました。

(H&E&Wへスペシャルサンクス



私が心地よいと感じる波動の音を聴かせ

原画の光をたくさん浴びてチャージしてもらって

清らかで心地よいと思うものだけを

ぎゅっと詰めた感じです。



時間も作業もすごーくかかったけれど

自信を持ってお届けできるものになりました!!




神社の御守などを

ふだん持たないタイプなのですが

これはずっと一緒に持っていたいと感じています。




生みの親の特権で(笑)

さっそくこの「聖なる御守」を

手帳やスマホカバーの中にいれていますが

うふふ、いい感じです(親ばかっ)



版画の裏にメッセージをつけました。

内容はふたつ。



会場ではどちらかお選びいただけます。



ショップ3



①すべては完璧に導かれる、大丈夫。


②あなたはこの光に守られている、大丈夫。





私は両方持っちゃいました(笑)



サイズは6×9cmしかありません。

なので、お財布や手帳

定期ケースなど

どこにでも入れられます。



赤い封筒のまま使って下さってもいいし

袋から取り出して直接活用して頂いても

絵はコーティング済みなので大丈夫です♪



ショップ1


価格は1,851円 (税込  2,000円)




ちなみにこの小袋に入れる作業は

私が自分の手で一枚づつ

すべて一人で行ってきました


静かな祈りの作業でした。



空間を常に浄化していたい!

光のシャワーを浴びていたい!という方は

部屋に作品を飾ってもらうことをおすすめします



外出する時、旅行する時、

大事な何かを行う時に

傍にいつでも携帯できたら安心する

そういう方は「聖なる御守」をぜひ使ってみて下さいね



個展会場で販売しますので

どうぞ楽しみにしてください



はぁ~何とか間に合ってよかった~(≧▽≦)




個展の詳細はこちら⇒★★★





Shopでは「新作ミニ版画」や

新刊本などを販売しています。


よろしければぜひ


ChieArt Shop→
こちら




hikarinomeisou