個展の準備作業に追われてて

スパートにさらに滑車がかかっています。



時間がまだあるような

もう全然ないような

心が描くその両端の狭間にいる感じです。



どうしてかやってもやっても

仕事が増える一方で(なんでだろう?)

てんてこ舞いでしたが

それでも少しずつ整ってきています。



ようやく展示する作品たちが

なんとか揃ってきました。



IMG_6092

選定作業風景の一コマ




本番前日にならないと

見えない部分も多く

正直いうと本番ギリギリまで

手探りな感じなのですが

不思議と落ち着いています。



絶対に、大丈夫。



そう思えるのは


ここまでしっかり

気持ちを込めながら行っていることを

私自身がわかっているからかも知れません。



背伸びする必要はないし

大きなことはできないので

私は私の器でいこうと思います。



個展開始は8月26日(土)11時~です。

オープニングパーティは15時~。

簡単なおつまみと飲み物を用意します。

20周年を一緒にお祝いして頂ければ嬉しいです。

どなたでも参加できますのでよろしければぜひ




残り40%ほど残っている作業

ここからさらに集中していきます~




暑い日が続いていますので

みなさまどうか

体調を崩されませんように。


また今回の長い台風により

被害にあわれた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く普段の日常生活に戻れますよう

お祈り致しております。



追伸

8月8日のライオンゲートの今日

「聖なる御守」が届いたのは

偶然ではなくこれも何かのメッセージ。

「御守」がすでに働き始めている気がします。

「聖なる御守」についてはまた後日お伝えします!




※下記ChieArt Shopでは

「新作ミニ版画」や

新刊本などを販売しています。


よろしければのぞいてみて下さいね


静穏な響き

作品「静穏な響き」


seimai_no_ibuki_03

作品「生命の息吹」


至高の愛

作品「至高の愛」



★ChieArt Shop→
こちら