ただいま~

気持ちのよい旅から戻ってきました!


ガジュマル


笑ってしまうほど

あちらこちらに

大いなる存在を感じた旅でした。



「講演会&光の瞑想会」は

なんと!参加者は200人超え!!



P1080694


みんなの笑顔をみて

優しさを贈りあえて

美しい感動の涙をみて

生命力あふれる地野菜をたくさん食べて

エメラルドグリーンの海に癒されて…



IMG_7734

奄美サイコ―!!!



IMG_0009


ご参加下さった素敵なみなさんのおかげで

ChieArt20周年記念旅らしい

温かい時間を作れた気がします。




また今回の旅は

旅という名の「御神事」であることを

深く理解してくれて

全面協力してくれた静香さんと

その静香さんを支えてきた恵里香さんのおかげで

安心してみなさんをお連れすることができました。

本当に感謝でいっぱいです。



こんなにも素敵な人たちが

ファンでいてくれるなんて

ChieArtってなんて恵まれているんだろう!



本当に本当に本当にありがとう~



静香さん恵里香さん



みなさんのもとに

たくさんの祝福が

これからもどんどん訪れますように



IMG_7750

区長さんの指先入り写真は永遠の思い出!(笑)





そして奄美大島にも

ChieArtベビーがいました~!


お腹のなかで毎日のように

私のCDを聴き、

ママと一緒に絵の波動を浴びていた光の子です


P1080666

P1080667

超可愛い♪♪



どんな旅だったのかは

これから少しずつ綴っていこうと思います♪



どうぞお楽しみに




☆☆★★★☆☆☆彡☆☆★★★☆☆☆彡☆☆★★★☆

 ChieArt Shopでは

来年度のカレンダーや

新作ミニ版画などを販売しています。

よろしければのぞいてみて下さいね



cahp2018

「2018年 ChieArtカレンダー」






静穏な響き

作品「静穏な響き」


seimai_no_ibuki_03

作品「生命の息吹」


至高の愛

作品「至高の愛」



★ChieArt Shop→
こちら