誰もが色々な顔を持っていますが


知らない間に撮られていた写真のなかには


自分があまり知らない


「私」がいました。




DSC_0734



ハミングでもしていたのかな…?




DSC_0735





DSC_0743 (002)



カメラに気づいて

思わず笑顔に。



IMG_7835


そして


照れながらポージング。



IMG_7834



陰と陽

静と動


どちらも大切な私の一部。




知らない自分

気づいていない自分と

これからも出会っていきたいな。




素敵な隠し撮りに感謝です




☆☆★★★☆☆☆彡☆☆★★★☆☆☆彡☆☆★★★☆

 ChieArt Shopでは

新作ミニ版画などを販売しています。

よろしければのぞいてみて下さいね


静穏な響き

作品「静穏な響き」




seimai_no_ibuki_03

作品「生命の息吹」




至高の愛

作品「至高の愛」



★ChieArt Shop→
こちら