一年に一度だけの原画展が

無事終了しました~!


7日間ノンストップでしたが

無事終えることが出来て

作品も私も胸いっぱいです



個展2
みなさま、ありがとうございました




今年も全国各地から

また日本だけでなく

海外から来られた方もいて

本当にたくさんの方々が

光浴をしに来てくれました




毎年ありがたいことに

初日でほぼ完売してしまう状況は

変わりないのですが

今年は非売品が3作品のみだったことと

こっそり持参した隠し玉の6作品も

すぐに完売してしまったので

結果、今までで最も多い作品数が

お嫁入りすることになりました。




今年は作品が働く気満々で

お求めになる方々も

決断スピードがいつも以上に速く

双方に勢いがある感じがしました。



それだけ

目に見える形あるものよりも

見えずとも感じとれる光が

ますます必要になってきているのだろうな、と感じます。



個展6
画廊オープン前から並んで待っている方々の列




会場に置いていた初作曲CD「Trinity」も

すぐになくなってしまい

追加注文をしたのですが

な、なんと、もう

倉庫にも在庫がないことが発覚!

Shopも在庫ゼロなので

もう入手できなくなってしまいました。


CDが売れないこの時代に

完売だなんて

ありがたく嬉しいけれど

ちょっぴり寂しい気もします、、、。




新作版画「光の柱」も

個展会場分は

あっという間になくなってしまい

購入しに来られた方々には

大変申し訳ないことをしました。



本当に今年はどうしたの~??(驚)



個展4



Shopでの販売開始がいつからか

何人もの方に聞かれましたが



10月1日、本日です!



カレンダーや、羽衣スカーフも

同時に販売開始となりますので

ご興味ある方は

どうぞチェックしてみて下さいね。






ところで個展期間中は

私は毎日会場にいたので

日々ライブで、ミラクルな出逢いや

不思議体験をすることができました。



いやぁ…なんというか

描き手の私がいうのも変な話ですが




原画って…

もしかして

生きてます?

…ってか

絶対生きてるよね?


あなた生きてるでしょ?




そう思わざるを得ない

そんな出来事が…



数々の妙な体験をしてきているので

たいていは動じなくなっていますが

(先日の北海道でのメダイ出現もあったことだし)

でも今回はある意味で最大級かも?(笑)



その話はまたいつか 






特別限定版画「光の柱」をはじめ

羽衣もカレンダーも

必要な方のもとへ

ちゃんと届きますように


☆☆★★★☆☆☆彡☆☆★★★☆☆☆彡

新作版画 二連作「光の柱」、

羽衣スカーフ、カレンダーなど 

ChieArtShopにて

本日から販売開始です!


★ChieArt Shop→こちら


光の柱SHOP


2連作版画「光の柱」 58,000円(税別) ※完売しました





chie_for03_fb
2019年カレンダー   2,750円(税別)






G0228 (4)

新作羽衣スカーフ  18,500円(税別)




静穏な響き

作品「静穏な響き」  30,000円(税別)




seimai_no_ibuki_03

作品「生命の息吹」  30,000円(税別)




至高の愛

作品「至高の愛」※完売です。ありがとうございました。



★ChieArt Shop→
こちら