毎年この時期になると

ひょっこり出現する

不思議な存在が


今年もまた!!


幸せエネルギーを届けに

やって来てくれました



IMG_E8688
たくさんプレゼント持ってきたデシ




どういうわけか今年は妙に慌ただしくて

落ち着いて制作をする時間が全然とれない

という状況が続いています




IMG_9085

冬至イベント



Akiさん。山川紘矢さん亜希子さんを始め
素晴らしい方々とご一緒させて頂きました。
IMG_9086




IMG_9077

同じ年に生まれた真音ちゃん。みゆきちゃん。


山川亜希子さん命名で

三女神?なんて言ってもらっちゃっていますが

男性力半端ない感じの私たちです(笑)




忙しいというのは

大変ありがたいことですが

そんなこんなで

ここ3か月くらい

アトリエで制作する時間が持てずにいるので




さすがに…うずうず…うずうず…


あぁ制作したいっ!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/




炸裂しそうです。


が。


いま行っている一つ一つは

「いまの自分」にとって

どれも大事なことなんだと思い

早くまたアトリエに行けるようになることを楽しみに

いま目の前のやらなければならないことに

全エネルギーを傾けています。




来年、すごく大事なこと。

魂が喜ぶことを

考えつきましたので

そのことも含めて

またブログに綴っていきますね!



IMG_E8642


慌ただしくされている方も

ゆっくり過ごされている方も

過渡期に入っている方も

一人で過ごされている方も


すべての方に優しい時間が舞い降りますように




Merry Christmas 






いよいよ12/25日!
15冊目となる新刊本が発売です


エピソード満載の初の対談本です。
よろしければご覧ください。(^-^)


2019年2月2日(土)14時~16時。出版記念トーク会を行います!


よろしければ遊びに来て下さいね♪
トーク会お申し込みは⇒コチラ


表紙

本のご購入はこちら⇒★★★


どうぞよろしくお願いいたします





★ChieArt Shop→こちら


小さなShopで行き届かない点もあると思いますが
よろしければご活用下さい


<年末年始休業のご案内>

誠に勝手ながら
12/28~1/6日までお休みさせて頂きます。
発送は7日以降となりますのでご了承下さい。



G0228 (4)

新作羽衣スカーフ  18,500円(税別)




静穏な響き

作品「静穏な響き」 30,000円(税別) 残りわずかです。