なぜか増える、という奇妙な出来事。

ほんのつい先日も…。


外貨に両替をする必要があったので

窓口に行ったら

お金が3万円増えていたという…

嬉しいやないかぁ~という

小さなほっこりです




ちなみにヘンテコなことはわりと起こりやすいので

お財布の中身は結構しつこく

前夜と当日と、家を出る前と

3回は確認したのですけれどね…


まぁ単に数え間違いをしただけだと思いますが


気分的にはちょっとしたサプライズボーナス



この「おっちょこちょい現象」

ますます起きやすくなっているので

もう仕方ない~と手放しているので

(またか…)で静かに終わるのですが



先日聞いた友人からの言葉には、

「えー!!!」と反応してしまいました。



え~とですね…

昨年とか今年とか

そんなに昔ではないようですが




Chieさん、どうも広島で

アートセラピーだか

アートワークをしたようなのです



IMG_9912
むぅ~それは事件デシ…



彼女の親戚の方がそのワークに参加したとか…



その方はChieArtを気に入っていて

カレンダーも購入して下さっていて

「昨年は完売してしまって購入できなかった…」と

Shop情報も把握していて

私のことも、絵のこともわかっているらしいのです。




対照的に友人は私のブログは見たことがなく(まるで興味なし

なんだか忙しそうね~…と思ってる程度なので

「広島でアートワークをやって来たんだってね」と。

ごく普通にその話をしたんですね。



「きっと似た絵を描く画家さんの、人違いでしょう?」と言ったのですが


「Chieさんの顔だって絵だって知っているから間違わないと思う」と。


だとしたら…



またなぞのChieさん出現ですか?(^^;)




確かに講演会やアートセラピーを

したことがないとはいいませんが…

IMG_0601



098




無数に多次元があることは

はっきり感覚でわかっています。


そういうことについては

どんどん思い出してきていることもあります。



昨年末に出版された「選べば未来は一瞬で変わる」(ヒカルランド)でも

パラレルについての体験談は綴られています。



10代の頃から

なぞのChieさんは

私が気づかない間に

あちこちに出現していたようですが



そういうことは

もうさすがに納まったと思っていたので

えぇ~!またその流れ?…と



IMG_9614
やばい匂いがするデシよ




あるチャネラーの方が教えてくれた話によると

6次元の私が関係しているそうです




なんであれ

自分が認識できている「私」というものは

きっとものすごく狭い一部分でしかなくて

私を超えた「わたし」は

多次元で繋がりながら

想像をはるかに超えたことをやっているのでしょう。



それは私に限らずどの方も同じく。




自分を認識できていないのは

若干不安でもあるけれど

わりと感謝されることが多く

私の代わりにワークなどをやっているようなので

ありがたくお任せしようと思います


第一コントロールできないしね…




と、まぁそんなことを綴りながら

そして何度も似た話をされながら

それでもいまだに

(勘違いでしょう…)

冷静に思ってしまう私がいます。




そしてこの感覚は

この先もずっと変わらないだろうと思っています。




予想もしなかったことが起きると

一瞬は驚かされるけれど

だからといって

実はどれもたいしたことではないことを

知っている自分がいるからです。



すべては魂のエンターテインメント。




不思議なことは

刺激があって面白いけれど

それ以上に

ありきたりな暮らしのなかで

小さな喜びをたくさん見つけられる、

そんな自分でいれることの方が

もっともっと心躍る、素敵なことだと思うのです。




 



main


 ここからお求めいただけます→★★★

上記ページの下にカスタマーレビューを書くところがあります。
ご感想を頂けましたら大変ありがたいです!
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします



コチラでご試聴いただけます→★★★ 




★ChieArt Shopこちら

現在、新作版画の制作に取り組んでおります。
出来次第こちらでお知らせしますので少々お待ち下さい。


MR
版画「MariaRose」38,000円(税別) 完売しました




ChieArt羽衣スカーフ   4月再入荷予定です!

G0228 (4)

新作羽衣スカーフ18,500円(税別) 


===================

新刊本について

山川紘矢さんがブログで
感想を書いてくれました
★★


紘矢さんありがとうございました!

表紙

本のご購入はこちら⇒★★★