水色系の羽衣スカーフが再入荷しました♪



完成までの工程には

様々な方の作業が入るので

どうしても仕上がりまでは2か月以上はかかってしまいますが

それだけ愛情を降り注いでいるので

長く愛されるものになってくれたらいいなと思っています。




IMG_6377

水色とローズの両方をまとってみました






それにしても再々入荷だなんて信じられないです

本当にありがたいことです。






軽いし、UV加工もあり、しわにならないので

いつでも気軽にバッグに入れておけます。

そのうえ手洗いして3分も干せば乾いちゃう!という手軽さが

忙しく雑な私にとっては大助かり(笑)



自分本位で作ってます




前に重度のアトピーで苦しんでいたお子さんが

個展会場に来た時に、

「気持ちいい!かゆくなくなった!」と大喜びして

羽衣スカーフをすぐに身にまとい

嬉しそうにしていたあの笑顔、

そのお子さんを眺めながら

信じられない…と涙したお母さんのことを

いまでも思い出します。





癌の痛みに苦しんでいた方が

闘病中に、痛みがひどくなるときは

無意識にこの羽衣をいつもまとっていたという話も伺いました。



妊娠を祈願して身につけられる方、

また妊娠中にお腹のなかの赤ちゃんに

光をいつでも贈っていてあげたいと

腹帯のように巻かれる方もたくさんいらっしゃいます。




そういう話を耳にするたびに

(完成まではちょっぴり大変だったけど生み出してよかった!)と心から思います。






_GRP1349 2 (2)

想いが光の波動になっているなら嬉しい




ところでずっと忘れていたある思い出が

ふと蘇ったので、今日はその話を。





あれは小学校入学時の頃だったと思います。




器用な母は料理も上手、裁縫も得意で

私の洋服も手作りでよく作ってくれていました。



その日もワンピースが出来たからと

着せてくれたのです。




それは美しい水色のワンピースでした。




子供心に嬉しくて嬉しくて

鏡の前に立ち

おすまししていた私をよそ目に



「やだ、この子ったら全然似合わないわ」

「水色がこんなに似合わなかったなんて」

「がっかり。失敗したわ…」



それは遊びに来ていた親戚のおばさんとの

他愛ない会話でした。




悪気があったわけではなく

似合わないと感じたそのままを

正直に言葉にしていただけでした。





けれど幼い私にとっては

聞いていないふりをするのが精いっぱい。

大変なことになったと、ひどく動揺して




せっかく作ってくれたものなのに

似合わないなんて

なんて私は親不孝なんだろう…

なんてダメなんだろう…


申し訳なさでいっぱいになったんです。



似合わない=ごめんなさい=自分はダメな人間




大げさだと思いますが

あまりにもストレートな言葉だったので

6歳の子供にとっては

劣等感にさいなまれるのには

十分だったんだろうなと思います。





以来、水色は自然に避けるようになり

大人になっても選ぶことはありませんでした。





苦い出来事によってそうなったということすら

思い出せずにいたくらい

ある意味、自分を守るために

記憶から消し去っていたんだと思います。





それが気がつけば

水色の羽衣を制作している自分がいて

それをまとっている自分がいて

なつかしく大事な思い出として

当時を振り返っている自分が今いるなんて



時間は優しい…。





G0145 (2)



知らないうちに閉じていた光が

羽衣の導きで開かれた感じかな。





G0216 (3)




水色とローズは色違いなので相性ばっちり。

一緒に活用しても綺麗です。




IMG_6598






IMG_6350

講演会会場でもまとって。





手前味噌ですが

作ってよかった!と心底思っているものを

届けられるのは幸せなことだとつくづく感じています。




これも私の作品。






IMG_6597

ローズ系、水色系 




幼い頃のChieちゃんに言ってあげたい。


「大丈夫、大人になったらきっと似合うからね」




個展会場でも羽衣スカーフはご用意します。

実際に手にとって

この心地よさを感じて頂けますので

よろしければ試してみてくださいね。






=================


<2019年の個展情報>

9/22日(日)~28日(土)
11時~18時 最終日10時30分~16時

中央区銀座1-9-1ギャラリームサシ 

1年に一度なのでご興味ある方はぜひ♪


Chie_musashi_omote2019_ol






Chie_musashi_dm2019_ol



================

<Shopから新商品のお知らせ>

★ChieArt Shop→こちら




羽衣スカーフ(水色)   再入荷しました♪

G0228 (4)

羽衣スカーフ18,500円(税別) 






羽衣スカーフ(ローズ系)


_GRP1348 (5)



ローズとブルーが美しい羽衣です。

前作の羽衣スカーフ(水色系)と色違いなので相性が良く2つ使ってもとても綺麗です♪

_GRP1249 (3)

新作羽衣 18,500円(税別)





新作ポストカード10枚セット


IMG_5424

カード10枚セット 2,800円(税別)




新作版画 心を込めて1枚1枚に直筆サインを入れています。

IMG_1270

版画「如来」 32,000円(税別)



IMG_1269

版画「イシス」 32,000円(税別)



★ChieArt Shop→こちら


 


増版決定!ありがとうございました

Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位






IMG_4735


ここからお求めいただけます→★★★

コチラでご試聴いただけます→★★★ 

カスタマーレビューで
ご感想を頂けましたら大変ありがたいです。
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします






<講演会のお知らせ>

◆10/24日(木)18:30~20:30 
会場 東京ウィメンズプラザ
主催 ホロトロピック・ネットワーク

IMG_5502

詳細⇒こちら

お申込み⇒Tel 070-2209-3128 (担当 早川)
Tel 03-6315-2533  ✉ info@holotropic-net.org



みなさまにお会いできることを楽しみにしています




================

時々の配信ですがメルマガからも情報のご案内を送っています。
ご登録は名前(ニックネーム可)とメールアドレスのみです。
よろしければご活用下さい


メルマガ登録⇒コチラ


================

HPがSSL化されhttp⇒httpsへ変更に伴いアドレスが変わりました。

ご登録されていた方は
大変お手数をおかけしますが
ご登録のし直しをお願いいたします。

新アドレス⇒https://www.chieart.net