絵描きという仕事は

たったひとりで行う地味な作業。



誰とも会わず、静寂な空間で

ひたすら黙々と行ってゆく…

それが性に合うしすごく気に入ってるので

根っから絵描き気質なのかもしれません。




人のエネルギーは

思っている以上に重く強く

会話をするだけでも

ダイレクトにエネルギーの交流が始まり影響しあうものなので

好きでも苦手でも

制作期間に誰かと会うことはしないし出来ないのですが




都会に暮らしていても

自然のなかにいる感覚があるのは

あまり人と会わないからかもしれません。



IMG_0857

IMG_1079
気がついたら裸足になってクルクル回り祈ってたみたい 




特別な場合をのぞいて

情報は、私にとってはほぼプラス要素がなく

それを知ることによって

無意識下で「操作」が始まるのがわかるだけに

大切な本質から離れてしまわないように

自分の感覚を第一に信頼するためにも

一人でいる時間がある程度必要だったりします。




そんな生活を長く続けている私ですが

いつからかな…昨年?一昨年くらいからかな?

大勢人がいる場所に行く機会が増えて

色々な才能あふれる方々と

お会いする機会が出てきました。



IMG_1169
並木さん、矢作先生、赤尾由美さん、大野百合子さん、リュウ博士




自分の役割をわかっている方々は

それぞれの色彩をすでにはっきり持っているので

そのなかでの自分の役割もおのずと見えてきます。



IMG_0445
大好きな山川ご夫妻と、和真音ちゃん




面白いなと思うのは

私が昔から思わず使っている癖のような言葉を

一字一句間違いなく話す人がいたり



役割が違うから(魂は同じ方を向いていても)

正反対かな…と思う方が

実は全く同じ宇宙観を持っていることを知ったり



似てる!!と互いに顔を見合わせて笑う人もいる。



一人では創れない世界を

一緒に行うことで広げていけると感じさせてくれる方々も。



IMG_1237
真の岩戸開きを始めましょう…という言葉に鳥肌が立ちました。
いときょう先生、ディジュリドゥ奏者のKnobさん





みんなそれぞれの伝え方、立ち位置で

光を放ちながら

こっちだよ、と導き手になっている気がします。


IMG_1156
達観しつつも、どこまでも謙虚なお人柄の矢作先生。




知識を持たず感覚だけを頼りに生きている私ですが

最近ますます思い出していることがあります。


IMG_6372
雑誌「ゆほびか」では医者の立場から話をしてくれた池田和子先生。
本質的なことをわかっている大好きなドクターの一人。
性格の美しさが外側にもにじみ出ています。




光の世界に還った時に

やり残してしまった!という後悔だけは残さないように

自分が置いていけるものは置いていこうと思っています。




ところで今度ご一緒するリュウ博士も

明確な役割を持っている方の一人。

穏やかで誠実な波動をまとっていらっしゃいます。

先日、お話をしていた時に

「超直感」というワードがピンと来たらしいです。



確かにこれからはますます

「思考」は外され「直感力」が必要になってくる時代。

「直感」と「超直感」の違いも知っておいた方がいいと思うので

そんな話を織り交ぜながら

今年を素敵に渡っていけるようなお話会になれればと思っています。



そうだ!新年初なので特別に作品を何か持っていこうかな♪



IMG_1159

どうぞお楽しみに。お待ちしています~♪



<おまけ>

カンボジア小学校建設は着々と~♪

IMG_0218


================
<講演会のお知らせ>

1/28日(火)@東京 18:45〜21:00
リュウ博士×Chie講演会 ◆主催楽になるイベント三人の会


詳細・お申し込みは→こちら

 
--------------------------------------------------------

発売中
雑誌「ゆほびか」でChieArtが11ページ特集されています。
大好きな山川紘矢さん亜希子さんご夫妻が
私や絵のことを話してくださっているページもm(_ _)m


ゆほびか2003号


==================

<ChieArtショップの紹介>

★ChieArt Shop→こちら



新作3作品発表

1/22日から販売開始です!


全作品サイズは通常よりも大きめです。
比較画像を参考にしてください。

chie_compare_white




「光の扉」ラベンダー系

hikari_murasaki



「光の扉」Goldgreen系

hikari_midori



「Aura」

aura


46,000円(税別)





新作の羽衣(ローズ系)




_GRP1348 (5)



ローズとブルーが美しい羽衣です。

前作の羽衣スカーフ(水色系)と色違いなので相性が良く2つ使ってもとても綺麗です♪

_GRP1249 (3)
18,500円(税別)




羽衣スカーフ  (水色系) 


G0228 (4)


18,500円(税別)



★ChieArt Shop→こちら



==================

<来月の講演会情報>


2/16日(日)@東京 13時〜17時

2/22日(土)@大阪 13時〜17時

秋山佳胤氏×Chie講演会  
主催:トータルヘルスデザイン

今年行われたコラボトークが大好評だったとのことで
来年また行われることになりました!
単独でのトーク時間+二人揃ってのトーク時間があり
より豊かで楽しい講演会になると思っています♪

詳細・お申し込みは→こちら

 




増版決定!ありがとうございました

Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位






IMG_4735


ここからお求めいただけます→★★★

コチラでご試聴いただけます→★★★ 

カスタマーレビューで
ご感想を頂けましたら大変ありがたいです。
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします




================

時々の配信ですがメルマガからも情報のご案内を送っています。
ご登録は名前(ニックネーム可)とメールアドレスのみです。
よろしければご活用下さい


メルマガ登録⇒コチラ
メルマガ解除もこちらで♪



==================

Youtubeに新作動画「いのちの輝き」をUPしています。

ChieArt動画こちら


よろしければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

…登録するほど動画ないけれど…