2月です。あっという間に1月が終了しましたね!

今後もどんどんスピードアップしていくと思うので

できるだけ<厚みのある時>を意識して

過ごしていこうと思っています。





さて、ほんのつい先日

ラジオ収録をしてきました♪

打合せほぼなしのぶっつけ本番でしたが

面白かったです 

番組は約30分間。2回分の収録をしてきました





声だけでお届けするのって

不思議と、顔を見て話すよりも

もっと近くにいる感じがします。


視覚に邪魔されない分

ダイレクトに入りやすいのかもしれませんね。




高校生の頃、よく深夜ラジオを聴いていました。

試験勉強で真夜中まで起きていないと…と言いながら

テスト勉強はどこへやらで

耳も心もしっかりラジオに持っていかれていた私です(笑)



深夜という時間帯がまたよかったんだろうと思いますが

会ったこともない人たちと

ラジオを通して繋がっている一体感があって

勝手に仲間意識のような

そんなやすらぎを感じていたのを思い出します。




そんな深夜ラジオではないですが

インターネットラジオなので

いつでも好きな時にお聴きになれます。

よろしければ下記よりクリックしてみて下さいね♪

ホンマルラジオ→こちらで聴けます



2/16日に、2回目の放送があります。


IMG_1377


2月に入ったばかりですが

めずらしく人と会う機会が多くなります。


温かい光の交流が増える月。


IMG_1449

Oさん、毎年お花をありがとうございます。


IMG_1448
Mの手作りでのおもてなしに感謝。美味しかったよ。




旅人からは出国前にと…ちょっと早いサプライズ。

今頃アジアのどこかかな…。

IMG_1319


たくさん笑ってたくさん伝えて

たくさん美しいものにふれて

充実した1か月を過ごそうと思います。



IMG_1401

ラジオは大丈夫だったかなぁと心配デシよ。

講演会も遊びに来てデシ



==================

講演会情報 


2/16日(日)@東京 13時〜17時

2/22日(土)@大阪 13時〜17時

秋山佳胤氏×Chie講演会  
主催:トータルヘルスデザイン

今年行われたコラボトークが大好評だったとのことで
来年また行われることになりました!
単独でのトーク時間+二人揃ってのトーク時間があり
より豊かで楽しい講演会になると思っています♪

詳細・お申し込みは→こちら

 

 
--------------------------------------------------------

発売中
雑誌「ゆほびか」でChieArtが11ページ特集されています。
大好きな山川紘矢さん亜希子さんご夫妻が
私や絵のことを話してくださっているページもm(_ _)m


ゆほびか2003号


==================

<ChieArtショップの紹介>

★ChieArt Shop→こちら



新作3作品

全作品サイズは通常よりも大きめです。
比較画像を参考にしてください。

chie_compare_white




「光の扉」ラベンダー系

hikari_murasaki



「光の扉」Goldgreen系

hikari_midori



「Aura」

aura


46,000円(税別)





新作の羽衣(ローズ系)




_GRP1348 (5)



ローズとブルーが美しい羽衣です。

前作の羽衣スカーフ(水色系)と色違いなので相性が良く2つ使ってもとても綺麗です♪

_GRP1249 (3)
18,500円(税別)




羽衣スカーフ  (水色系) 


G0228 (4)


18,500円(税別)



★ChieArt Shop→こちら





ゆっくりインスタグラムを始めています。

光と心地よい波動の瞬間を

写真を通してお届けしていますので

よろしければフォローで応援をお願いします♪



ChieArt Officialインスタグラムこちら






増版決定!ありがとうございました

Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位






IMG_4735


ここからお求めいただけます→★★★

コチラでご試聴いただけます→★★★ 

カスタマーレビューで
ご感想を頂けましたら大変ありがたいです。
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします




================

時々の配信ですがメルマガからも情報のご案内を送っています。
ご登録は名前(ニックネーム可)とメールアドレスのみです。
よろしければご活用下さい


メルマガ登録⇒コチラ
メルマガ解除もこちらで♪



==================

Youtubeに新作動画「いのちの輝き」をUPしています。

ChieArt動画こちら


よろしければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

…登録するほど動画ないけれど…