みなさまお元気ですか?

制作に没頭していて久しぶりになりました。




先日の桜の様子。



IMG_2613




さて都内でも外出の自粛要請がでて

外出はスーパーと近所のお散歩だけに

…というのを読んで

普段とは違う生活に入るのね

なんてドキドキしてみたのですが














普段の日常と何も変わらないことに気づいたという。



( ̄ー ̄) だよね






そうだった。

私の仕事はひとりで籠らないとできない作業だし

人混み多いところはとても苦手なので

不要の外出はもともとしないし

大家族で暮らしているわけではないので

食料品を買いだめする必要もない。





要請される前から長年自粛してました…みたいな(笑)






IMG_2403 (2)



とは言っても

会を延期したり

息子が緊急帰国してきたりと

それなりの変化は小さいけれどやはりあります。







これまでにない未知の流れに入っていっていることは

スピリチュアルうんぬんとは関係なく

たくさんの方々が感じていると思います。






過去のデータをもとにして…ということが

できなくなってくるので

予測不可能な展開が今後も起きてくると思います。






そんな状況で揺れ揺れになってしまうとき役立つのは

その先を見つめる力です。





いちいち反応をしてはそのたびに

エネルギーを消耗し続けるなんて

体力気力がもったいない。






見つめる先を例えば

トンネルの出口としたり

作品の光を重ねて創造してもいいと思います。




グラグラの時こそそこだけをまっすぐ見て欲しい。





祈り生み出しながら

作品たちに教えられるものがあるのですが

向かっているところは

言葉にすると陳腐になってしまいますが

美しい世界…としか表現できないです。





それがいつ到達できるかは

いまの私にはわからないけれど

確実に美しい波動に包まれた

調和あふれる新しい世界に向かっていることだけはわかります。





IMG_2615




応援の光がたくさん来てくれているのを感じます。


「祝福」というキーワードを持って来てくれている光たちも

次々に生まれてくれています。





全世界共通の問題として

コロナはいま存在しています。


免疫力がない方々には本当に脅威だろうし

個人個人がしっかり意識と責任を持って

拡散させない努力をすることは必要だと感じています。




そのうえで

こうも考えられると思うんです。



生活にだいぶ制限がかかっているけれど

だからこそ本当に必要なものが見えてくる、

それを見極めるいい機会だ、と。



そしてまた

これまでは災害でも何かあっても

どこかの国の話…というところが多少なりともあったと思うんです。





それが今回は

世界中のどこもみんな

同じことで苦しみ同じように感じ

同じ方向を一斉にみんなが見つめている…。

そんなことって歴史的にもなかったと思うんですね。




バラバラの意識が一点に向けられている時だから

その活かし方で大きく飛躍もできる、

チャンスともいえると感じています。





いままで以上に私たちひとりひとりの意識がものすごく大切になる時なので


次回、ある一つの提案をしたいと思います。







次はできるだけ間を空かないようにUPしますね。







<おまけ>

ロアさんの表情…(笑)

IMG_2342


IMG_2339



笑笑



今日もみなさまが笑顔の一日でありますように。



==================

<ChieArtショップのご案内>

★ChieArt Shop→こちら



「光の扉」ラベンダー系

hikari_murasaki



「光の扉」Goldgreen系

hikari_midori



「Aura」

aura


46,000円(税別)





新作の羽衣(ローズ系)




_GRP1348 (5)



ローズとブルーが美しい羽衣です。

前作の羽衣スカーフ(水色系)と色違いなので相性が良く2つ使ってもとても綺麗です♪

_GRP1249 (3)
18,500円(税別)




羽衣スカーフ  (水色系) 


G0228 (4)


18,500円(税別)



★ChieArt Shop→こちら





Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位

※一時的に在庫切れと出ても随時入荷しますので少々お待ちください。


IMG_1923


ここからお求めいただけます→★★★

コチラでご試聴いただけます→★★★ 

カスタマーレビューで
ご感想を頂けましたら大変ありがたいです。
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします




インスタでは光と心地よい波動の瞬間を

写真を通してお届けしていますので

よろしければフォローで応援をお願いします♪



ChieArt Officialインスタグラムこちら



==================

Youtubeに新作動画「いのちの輝き」をUPしています。

ChieArt動画こちら


よろしければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

…登録するほど動画ないけれど…





ラジオ収録で声のメッセージをお届けしました。

いつでもお好きな時にどうぞ。

ホンマルラジオ前編(約30分)→こちらで聴けます

ホンマルラジオ後編(約30分)→こちらで聴けます



================

時々の配信ですがメルマガからも情報のご案内を送っています。
ご登録は名前(ニックネーム可)とメールアドレスのみです。
よろしければご活用下さい


メルマガ登録⇒コチラ
メルマガ解除もこちらで♪