作品が出来上がった時

(どうかお役に立って来てね。いってらっしゃい…)

そっとメッセージを贈ります。



どうしてかはわからないのですが

絵に関してだけは、妙に、確信と信頼があるんです。

行くべきところには必ず行くことになる、と。



急に絵が欲しいと感じるのかもしれないし

誰かからの贈り物として受けとる人もいるでしょうし、

受けとる形はさまざまでも

自分が気づいていない<運命の糸>のようなものがそこには存在していて

準備が整ったタイミングで出逢い

その方の人生の光の導き手として支えにいくんだろうな…と思っています。




生みの親だからこその親バカ発言なのかもしれませんが

これまで何十人もの方々から

「その時にはまだわからなかったけれど

なぜあの時に家に来てくれたのかが後になってよくわかった…」


そういうことを何度も何度も聞いてきたので

やはり、見えない約束というのが

そこにはきっとあるんだろうな…と思っています。


そして傲慢な考えだということは重々承知の上で言わせてもらえるなら…

光とその方を繋ぐために私がここにいる、そんな気さえするのです。


IMG_4671 (編集済み)



光の周波数はバイブレーションとなって

目に見えなくても届いていくものだから

無意識にそれに反応をして

その人が自分自身の光を取り戻してゆく、

作品が、誰かの目覚めのきっかけの一つになれているなら嬉しいなぁ…。




私もあなたもみんな

光そのものなのだということを思い出せたなら

必要以上に苦しむこともなくなるだろうし

自分を否定し続けることもなくなってくると思うんです。

そういう想いがどこかにあって

それが制作の原動力になっているのかもしれません。





さて今回もみなさまから頂くレターがあまりにも素敵だったので

その中から一部抜粋をしたものを紹介させて頂きます



<レターより一部抜粋>

絵画が早々に到着しました。申込みした時も到着した時も、宇宙の計らいかと思うほどのタイミングで、驚いていました。

 とんでもないお財布事情の状況なのに

無謀にも私…絵画申し込みボタンを押していました。

でもその後で絵画代をお支払いする金額以上に入ってきたのです。

宇宙の計らいだと勝手に思っています。

絵画が来る間、私ごとで、右往左往していましたが、

歩いているだけで「急に温かくなって」思わず泣けてきて、

「絵画さん、chieさん、ありがたい」と思う瞬間を感じました。

お蔭さまで、乗り越えることができたのも、
絵画さんたちの見守りと応援とchieさんのおかげだと思っています。

chieさんの大きな胸をお借りして、私は、私の内面を観ること、気づくことが出来ています。

お客様がお見えになる場所に光りの絵が飾ってあるのですが、

「曇りなのに、あの絵が光って明るいですね」と言われる方もいます。

私も絵画が来た初日は、お風呂の中で、「早くあがって、あの絵の傍にいたい」と思うほどでした。

自分を犠牲にせず、自分を尊重してお仕事をしたいと思っています。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
お耳に掛かれる講演会でも楽しみにしています。






温かなメッセージをありがとうございます。

お役に立ててもらえているようでよかった!

講演会!ちょうど下記で行われますのでよろしければ♪

あい☆えがお 山本彗莉さん主催「ご縁のあるみなさまの時間」

私はこの日→10/24日(土)19時~21時

お申し込みなどはFBで掲載されています。



そして…ついに個展DMが完成です!


<ChieArt個展のご案内>

案内状


◆9/21日(祝月)~10/10日(土)
10時~19時 土曜日は11時~18時 ※日曜日と9/22日は休廊
吉井画廊 中央区銀座8丁目4-25

Chie在廊日程 ※状況により変わることもありますのでご了承ください。
9/21日、 23日、 26日、 30日、 10/1日、 3日、 6日、 9日、 10日 ※初日以外は午後


 




<ChieArtショップのご案内>

★ChieArt Shop→こちら

販売スタートとなりました♪

新作「創造の光輪」
ブルー系 

創造の光輪ブルー



新作「創造の光輪」マゼンタ系

創造の光輪マゼンタ

各33,000円(税別)



新作「創造の光輪」二連作品

創造の光輪二連作

68,000円(税別)



「Aura」

aura





「光の扉」ラベンダー系

hikari_murasaki




「光の扉」Goldgreen系

hikari_midori

各46,000円(税別)





羽衣(ローズ系)




_GRP1348 (5)



ローズとブルーが美しい羽衣です。

前作の羽衣スカーフ(水色系)と色違いなので相性が良く2つ使ってもとても綺麗です♪

_GRP1249 (3)
18,500円(税別)




羽衣スカーフ  (水色系) 


G0228 (4)


18,500円(税別)



★ChieArt Shop→こちら


=============
<新刊本のお知らせ>

Amazonランキング2部門で1位になりました!
「緩和医療」部門、「社会病理」部門で1位。

ありがとうございます

よろしければカスタマーレビューをお願いします



新刊本「奇跡が起きる光の絵」のお求めは→
こちら



IMG_3492


1,500円(税別)


==============

Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位

新しいお知らせです!

いつでもスマホやアプリで聴けるようダウンロード販売とストリーミング配信がamazon、Apple musicなどでついにスタート!


Amazon→ こちらです

Apple music→こちらです

他「iTunes」「Spotify」「LINE MUSIC」など

多数のストアや アプリでもダウンロード販売と配信が開始されているようですので

よろしければぜひ活用してください。(^-^)



IMG_1923


ここからお求めいただけます→★★★

コチラでご試聴いただけます→★★★ 

カスタマーレビューで
ご感想を頂けましたら大変ありがたいです。
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします




インスタでは光と心地よい波動の瞬間を

写真を通してお届けしていますので

よろしければフォローで応援をお願いします♪



ChieArt Officialインスタグラムこちら



==================

Youtubeに新作動画「いのちの輝き」をUPしています。

ChieArt動画こちら


よろしければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

…登録するほど動画ないけれど…




時々の配信ですがメルマガからも情報のご案内を送っています。
ご登録は名前(ニックネーム可)とメールアドレスのみです。
よろしければご活用下さい


メルマガ登録⇒コチラ
メルマガ解除もこちらで♪