八ヶ岳の講演会から帰京しました!(戻ったのは先週ですが…


IMG_9275


出発直前にぎっくり腰になってしまったので

移動に普段の3倍時間がかかり電車で座るのも一苦労

テーピングにコルセットという状態で

どうなることか…と思っていたのですが 

毎朝指圧をしてくれていた主催者の平川さんや

参加者のみなさまの笑顔、場のエネルギー、

お守りを下さった方もいて

そんなみなさんのサポートのおかげで

イベント中に支障をきたすこともなく無事終えられたことに感謝でいっぱいです

おかげさまでぐっと回復しました




八ヶ岳の原村は決して行きやすい場所ではないと思うのですが

東京近郊を始めに、新潟、群馬、神戸、四国など…etc

色々な場所から色々な思いでお集まり下さったのを見て

改めて感謝でいっぱいに

本当に本当に本当にありがとうございました


IMG_9282
初日にご一緒させてもらった美栄子ちゃんと


IMG_9265

からだが喜ぶご飯を作ってくれたサトケンと、美栄子ちゃんはご夫婦

とってもとっても素敵な二人です!



気が早い話になりますが、来年3/5日~6日は

芦屋にある彼女のサロンで再びお話会を行うことになりました。

作品もほんの少し持っていこうと思いますので

関西のみなさま、よろしければ遊びに来てくださいね~♪




2日目は単独講演会。

IMG_9305

ぶっちゃけトークをさせて頂きました


私はいつも講演会のとき

何を話すのかは主催側からテーマをはっきり渡されない限りは

事前にまったく決めていないんです。



みなさんの顔を見て(みなさんのエネルギーを受けとって)

なんとなくこういう話がいいのかな…という感覚で話始めるのですが

それこそが生の波動のやりとりを行っているからこそ出来ることで

ライブならではの醍醐味だと思っています。



IMG_9306


誘導瞑想ワークで生演奏をして下さった

ライヤー奏者のまりこさんの演奏は温かみがあって

優しい人柄がそのまま音に表れている感じがしました。

初対面とは思えないくらい馴染む感じがしたのですが

ChieArt個展に来てくれていることを知りびっくり!!

羽衣スカーフも身につけて来てくれてて

版画も持ってくれているとのこと!!

(私を知ってくれていたなんて!!)と嬉しいサプライズでした。

こんなこと、あるんだなぁ…。

IMG_9366




ところで、私はよく「病気はサイン」だと言っていますが

今回、ぎっくり腰になったことは

まさに、前々からずっと思っていたことへの

大事なメッセージでした。


IMG_9327


からだを労わろう…

もっともっとスピードも落として…



………そう、そうしよう。


………そうだ、そうしよう。


………


………


……と、真剣に思っているのですが

オラクルカードの締め切りがあるのでなかなかそうもいかず

(なんだ結局繰り返してるじゃん

帰京後すぐに執筆作業に集中していて

44メッセージをひとまず書き上げたところです!



今回ばかりは眠るときに自分の頭を撫でたもんね~


「よくがんばった!いい子いい子」って

自分で言いながら頭を撫でる50代ってどうよ


IMG_9367
ワタシもいい子してあげるデシよ~


連れて行けなかったのでかなりぶーたれていたようですが

ロアさんもお留守番をがんばってくれました!(ありがとうね♪)



まだまだここからが始まりみたいなものですが

いままでになかったChieArtらしいオラクルカードを世に出せたらと思っています。



そして、もうすぐでカレンダー制作も始まります。

私は決して器用な方ではないし

心を込めることしかできないけれど

せめてそこだけはずっと純粋でありたいと思っています



ひとつひとつを丁寧に、想いを託して





Youtube
<光のことだま>毎月第1第3金曜日配信こちら

チャンネル登録&コメントでの応援、よろしくお願いします 

作品動画もご覧いただけます



 <今年の原画展情報> 

画廊:銀座ギャラリームサシ 

9/19日(日)~25日(土)11時~18時 ※最終日10時30分~16時


 


<ChieArtショップのご案内>

Shop→こちら


hikari_murasaki



hikari_midori


創造の光輪二連作



神聖幾何学バージョン
神代文字(あわの歌)バージョン


20201030-DSC06458


0024_xlarge

他にもポストカードなど色々あります

★ChieArt Shop→こちら


 



無料メルマガ配信

たまにですがお知らせがある時に配信しています。宜しければご登録下さい 
※届かない方は迷惑フォルダに入ってしまっているかアドレス入力ミスの可能性がありますので、お手数ですが確認とご登録のし直しをお願いします。


メルマガ登録⇒コチラ
メルマガ解除も上記で。


インスタでは光と心地よい波動の瞬間を写真でお届けしています。
宜しければフォローで応援お願いします


ChieArt Officialインスタグラムこちら




<新刊本のお知らせ>

Amazonランキング2部門で1位
「緩和医療」部門「社会病理」部門で1位。

ありがとうございます


新刊本のお求めは→こちら


IMG_3492


1,500円(税別)




Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位


IMG_1923


お求めはこちら→★★★

ご試聴はこちら→★★★ 



カスタマーレビューでご感想を頂けましたら大変ありがたいです。
これからの励みにしていきますので
よろしければお願いいたします