寒くなってきましたね!

体調崩していないですか?

風邪引かないよう温かくしてくださいね。

IMG_0278


少しの間ゆっくりしようと思っていたものの

すでに来年の計画が進んでいるものもあるので

結局、毎日バタバタしています

単なる貧乏性かも…



ところでYoutubeにコメントくださった方の中で

「オラクルカードの使い方がわからない」という人がいたので

簡単になりますが説明させてください。



まずはにします。

下の写真のようにテーブルや床に広げてもいいし

トランプを切る感じでカットしてもどちらでもOKです。


IMG_1897

テーブルに広げて混ぜる場合

このくらいでいいかな、と感じるまで混ぜて

混ぜ終わったらカードを1つにまとめて下さい。

まとめたら下記のトランプのようにカットする方法

再度カットしてもいいし

カットせずに好きな場所から1枚~3枚引くやり方でも大丈夫です。

裏にしたままカードを選んでください。



トランプのようにカットする場合

カットする回数を決めた方がやりやすいという人は

たとえば

「こ・た・え・を・く・だ・さ・い」

8回切ってもいいし

好きな言葉を決めて

その言葉に合わせて行ってもいいですね。



もちろん回数にとらわれず

その時の自分の感覚で

好きなだけ切って頂いて構いません。



トランプを切るような感じで行う場合

切っている途中で

カードがパっと落ちたり

飛び出したりする場合がありますが

その時はそれがサインなので

そのカードを受けとってみてください。



IMG_1895


…とまぁざっくりなのですが

こんな説明で大丈夫でしょうか?

あまりガッチリした使い方ルールを決めたくなくて

あえて使用する方々の感覚にお任せした部分がありますが

カードを裏にして…ということもわからない方もいますものね。

説明不足でごめんなさい



なぜかその方のコメントが消えてしまっていて

返答できずで気になっていたので

ブログ読んでくれているといいなと願いつつ

やり方がわからない方にも少しでもヒントになれればと

お伝えしてみました。


よろしければ活用してみてください



今日もご機嫌さんのロアさん

IMG_2625


IMG_2626
寝落ち5秒前


そうそう。スペシャルカードが出た!という声を

結構頂くのですが

私…まだ一度も出ていません

年内にはぜひとも~



<おやつタイム>

デザート食べなくなったなんて言ってたけど

購入しなくなっただけで

実際はちょこちょこ手作りしちゃってるので

結局、食べてるじゃん!って話でした

小麦粉・砂糖・バターは一切使っていないグルテンフリー♪

ロアも好きなのでおすそ分けして


最近は「おからケーキ」がお気に入りに

IMG_2596

IMG_2084

IMG_2083

IMG_2085


今日もみなさんが笑顔でありますように




 Trinity主催 オンライン講演会>
日時:12/18日(土)13:00~14:30 
当日参加できない方は「見逃し配信」でご覧いただけます♪
お話だけでなくワークも行います
来年への心構えについても話していこうと思います。
みなさまのご参加を心からお待ちしています

詳細は⇒こちらです



<ChieArtショップのご案内>
2022年カレンダー完売しました。m(_ _)m

★ChieArt Shop→★★


NewEarth

「NewEarth」


MariaRose
「MariaRose」


いのち
「いのち」


月夜花
「月夜花」

他の作品、羽衣スカーフなどもございます。

★ChieArt Shop→★★




★新刊 オラクルカード「LightCard~光からの伝言~

増刷決定!Amazon売れ筋ランキング1位!


自分で自分という神からメッセージを受け取る
いままでにないタイプのオラクルカードです

オラクルカード画像


お求めはこちらから→
★★★
よろしくお願いします



Youtube
<光のことだま>毎月第1第3金曜日配信こちら


登録者が2万4000人超えに!感謝でいっぱいです。

チャンネル登録&コメントでの応援、引き続きよろしくお願いします
 




ChieArt Officialインスタグラムこちら

光と心地よい波動の瞬間を写真でお届けしています。
宜しければフォローで応援お願いします♪




★Chie作曲 CD「Lumtère」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位 四刷になりました!

お求めは→★★★

ご試聴は→★★★ 


★書籍「奇跡が起きる光の絵」(Chie著)
Amazonランキング2部門で1位  

お求めはこちら