導かれるように行った場所。

IMG_2992


ふらり見つけたところが、また素敵な洞窟で

こういう偶然(必然)の導きを感じると

テンションがあがります


人がいるところでは大きな声は出せないけれど

祝詞をあげながらあちこち移動

竜宮窟 下田


ロアさんも風に飛ばされそうになりながらも

気持ち良さそうにテクテク

IMG_2943

IMG_2942

IMG_2941


御神事旅につき合ってくれてありがとう。


わずか2.5キロと体は小さいけれど

心強い相棒なので

祈りが届いた気が勝手にしています。


IMG_2801
祈りは届いたデシ


IMG_2993
気持ちよかった~



ところで、先日アトリエに行ったとき

絵が落下しているのを発見!

(゚д゚)!

画家になって絵の落下を見たのは初めてです!


IMG_2959


飾っていたのが高い場所だったので

正直焦りました


なぜこの時期に光の絵が落ちる???


でも…

そっと額を持ち上げてみたら…


まったくの無傷でしたヾ(≧▽≦)ノ


IMG_2964


そして今度はある日

我が家に来客が…


IMG_2659

ヤモリのあおくん


青色じゃないけど、

「あおくん」と名前つけました。


突然現れたあおくん。

正直、得意じゃないからちょっと怖い 

でも「家守」はいい子だと聞いているので

ふだん隠れて姿を見せないあおくんに

毎朝晩

「あおくんおはよう~」
「あおくん、ご機嫌いかが~?」

とりあえず声をかけてます。


そんなこんなで色々ある日々ですが

今週土曜日は年内最後の「オンライン講演会」

オンライン講演会 12/18日(土)13:00~14:30 
当日参加できない方は「見逃し配信」でご覧いただけます♪
詳細は⇒こちらです


そして御岩神社の正式参拝ももうすぐ!


一つ一つを丁寧に行いながら

楽しんで楽しんで楽しみまくろうと思います


IMG_2800
はしゃぐ飼い主と冷静で大人なロアさん

今日もみなさんが笑顔でありますように


今週配信のYoutube「光のことだま」は12/24日に変更になります。

年内最後のメッセージをお届けしますのでよろしければご視聴下さい。


<光のことだま>こちら


チャンネル登録&コメントでの応援よろしくお願いします
 





<ChieArtショップのご案内>

★ChieArt Shop→★★


NewEarth

「NewEarth」


MariaRose
「MariaRose」


いのち
「いのち」


月夜花
「月夜花」

他の作品、羽衣スカーフなどもございます。

★ChieArt Shop→★★




★新刊 オラクルカード「LightCard~光からの伝言~

増刷決定!Amazon売れ筋ランキング1位!


自分で自分という神からメッセージを受け取る
いままでにないタイプのオラクルカードです

オラクルカード画像


お求めはこちらから→
★★★
よろしくお願いします



ChieArt Officialインスタグラムこちら

光と心地よい波動の瞬間を写真でお届けしています。
宜しければフォローで応援お願いします♪




★Chie作曲 CD「Lumière」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位 四刷になりました!

お求めは→★★★

ご試聴は→★★★ 


★書籍「奇跡が起きる光の絵」(Chie著)
Amazonランキング2部門で1位  

お求めはこちら