2022年がいよいよスタート。

今日で2週間経ちますが

みなさんどんな日々を過ごされていますか?

私は、昨年以上に濃厚な時間の中にいるので

すでに2月中旬くらいになっている感覚があります


ロアにも変化がありました。

IMG_6591

毎年お正月恒例の息子とロアとのお墓参り。

電車には今まで何度も乗っていますが

鳴き声を出したことがないロアが

初めて「くぅ~んくぅ~ん」と (翻:家に帰りたいよ~)

想いがマックスになり「キャン!!キャン!!」と初訴えを。

あと2駅で目的地だったのですが、

大慌てですぐさま家にUターン



ロアの鳴き声を私は一度も聞いたことがなかったのですが

彼女にとって家の中が最高に安心できる場所で

電車の中の様子、その刺激はもう歓びではなく

不安でしかなくなっているんだなと

申し訳ない気持ちになったスタートでした。

それでも、感情を表に出せたのはよかった。



たくさん謝ってたくさんほめた元旦。

IMG_3672

そしてロアさん介護をしつつなので

いままでのようにゆっくりとアトリエに籠ることはできないのですが

それでも結構なハイペースで

限られた時間のなかでアトリエで絵を描き続けています。


地球に向けて

すべてのいのちに向けて

祈る気持ちで光をたくさん生み出しています。



そんな中、いつも優しい気遣いの並木さんが

新年会しましょう~と。

お忙しいでしょうに…温かな心遣いに感謝です。

持ち場、役割は違っても

同じく光を見つめているお仲間がいてくれるのはありがたいです。

今年もがんばろう~

IMG_3725


そしてつい先日、1/11日

御岩神社への再訪。祝詞奏上を行ってきました。

F2CC01E2-D525-4A3E-8ACA-BB3A9036160A

IMG_3809

IMG_3827

同じ場所に行くのでも

メンバーが違うと、こんなにも内容が変わるのかということを

まざまざと体感できた一日でした。

そしてそれがいつも完璧な流れであることに

毎回感動してしまいます。


この日はたくさんワークをしました。

そして自然な流れでめずらしくチャネリングも!

IMG_3821

IMG_3812

IMG_3820

IMG_3832

直接顔を見て話せるのは

私にとっても嬉しい時間でした。みなさんありがとう



そして日帰りでもこれだけ濃厚なら…と

八ヶ岳で一泊二日「縄文リトリートを行うことになりました

以前訪れた時に、縄文の森が素晴らしいエネルギーだったので

そこでみなさんと遊んだり、ワークしたり、お話会を行ったり

焚き木をしながらゆっくり語り合ったり…と盛りだくさん

詳細を貼らせていただきますので

ご興味ある方はぜひのぞいてみて下さいね。

<八ヶ岳 縄文の魂を取り戻すリトリート>満席御礼♪ キャンセル待ち受付中です。

日程:5/14日(土)~15日(日)→ ★★★

主催:リングリンク平川さん→  info@dream-society.com


また版画についてのお知らせですが

今年に入ってすぐに「NewEarth」が完売しました!

必ずこの世界にたどり着けると信じて

1つ1つ想いを込めて創った108作品の光たちでした。

エディションナンバーの関係があるので

同サイズの再販はできずに申し訳ありません。

「MariaRose」も残り25作品で完売となります。

こちらも終了後、再販はできませんのでご了承ください。



そんなこんなの2022年始まり。

私に出来ることは

光を贈り続けることだけですが

精一杯今年も微力ながら自分にできることをしていこうと思いますので

ロア共々どうぞ今年もよろしくお願いします

IMG_2805


<光のことだま1周年記念オンライン講演会>

日程:2/11日(祝)13:40~15:00


詳細・申込は→ こちらです

当日ご参加できなくても「見逃し配信」がありますのでご安心下さい。
当日参加の方にも「見逃し配信」は送らせて頂きます。
見逃し配信期間→2週間です!

※ 参加費の一部は子供たちへの支援にまわさせて頂きます。


★Youtube<光のことだま>こちら

チャンネル登録&コメントでの応援、
どうか引き続きよろしくお願いします
 




<ChieArtショップのご案内>

★ChieArt Shop→★★


MariaRose
「MariaRose」


いのち
「いのち」


月夜花
「月夜花」

他の作品、羽衣スカーフなどもございます。

★ChieArt Shop→★★



★新刊 オラクルカード「LightCard~光からの伝言~

増刷決定!Amazon売れ筋ランキング1位!


自分で自分という神からメッセージを受け取る
いままでにないタイプのオラクルカードです

オラクルカード画像

お求めはこちらから→★★★
よろしくお願いします



ChieArt Officialインスタグラムこちら

光と心地よい波動の瞬間を写真でお届けしています。
宜しければフォローで応援お願いします♪




★Chie作曲 CD「Lumière」(ルミエール)
Amazonランキング 2部門で1位 四刷になりました!

お求めは→★★★

ご試聴は→★★★ 


★書籍「奇跡が起きる光の絵」(Chie著)
Amazonランキング2部門で1位  

お求めはこちら