今日から2月ですね。
本日は久しぶりにロアさん登場です

IMG_1198
なんデシか?

ほんの3ヶ月前までは

毎日ずっと一緒にいたロアお嬢さん。

彼女についての不思議な話は

これまでも何度かしてきていますが

肉体を離れた後のミラクルな動き方は

やはり宇宙犬そのものです



昨年大石林山で祈りをした後

エアーロアと一緒に

2人きりの時間を過ごした日がありました。

姿は見えなくなったけれど

一緒にいる感じがはっきりして

いつまでも2人で夕陽を眺めていました。

IMG_0883

その時に身につけていたネックレスを

なくしてしまったのです。

本当のところ、突如消えてしまった

という方がぴったりなのですが。

翌日は別のホテルへ移動だったので

この日は部屋に戻って

アクセサリーを外した時に

ちゃんとアクセサリー袋に入れて

スーツケースの網の袋にしまったのは覚えているんです。

以降、そのアクセサリー袋は触っていないので

家に戻ったら当然あるはずなのですが…。

帰京後、確認したら

あるはずネックレスがない!!

どこ探しても見当たらない!!


宿泊ホテルに問い合わせしても「ありません」


えぇ~ん 

これは<執着を手放せ>というサインか…

そう思って諦めていたところに

ロアが「ママちゃん、あるよ」と。

え、あるの?(゚д゚)!?

こんなに探しても見つからないのに?

さすがにそれはないな、と

内心スルーしていたのですが

言った通り、出てきたんです!

しかも突如!!!!!!



出て来た場所は自宅の押し入れの中で

もう4~5年は一回も使っていなかった古いバッグの

ポケットの中から出て来たんです

押入れの奥の奥の奥にしまっていて

そのバッグを触ること自体なかったのですが

ふと気になって引っ張り出してみたんです。

すると・・そこにちょこん


数年間、押入れで 眠っていたバッグの中に  ↓↓
IMG_2690

さすがにびっくりでした

生きてると色んなことあるなぁ…(;''∀'')

思わず心の中で

ありえな~い!

と叫んだけれど

ロアはよく瞬間移動する子だったので

地味にうなづける自分もいます(笑)

IMG_8716
夜のバーカウンターで一杯飲んでいるみたい


実はもうひとつ、その前にもあって

こちらも沖縄での話なのですが

出発前日に、何十年も身につけている

大事な腕時計が

さきほどと同じように消えてしまったんです

でもこの時は、前日にアトリエに寄っていたので

アトリエに忘れて来てしまったんだろうと思っていたんですね。

でも時間的にもう取りに戻れないので

念のためにバッグのなか、スーツケースの中

何度もどこかに紛れていないか確認をして。

そのうえで、息子にお願いメッセージを入れたんですね。

「申し訳ないけど時計を忘れて来てしまったので確認お願い!」

そして代わりの腕時計をして出かけたんです。

それは16年ぶりにつけた古い時計。

もともとは私のものだったのですが

母が欲しいというので譲って

亡き後にまた私のもとへ戻って来たものだったんですね。


先程の、ロアと夕陽を眺めた海から

部屋に戻ってきたときに

思わずロアに話しかけたんですね。

あの時計は私の人生を一緒に歩んできたものだったの。

だからなくなったことが正直寂しい…。

でも形あるものに対する執着だろうから、あきらめるね


※息子からアトリエで見つからなかったと報告があった後でした。



そんなことをタラタラと伝えていたら

東京でなくしたはずの時計が突如

沖縄の滞在部屋から出て来たんです!

なんでぇぇ~!(;゚Д゚)

長年一緒に暮らしていたなかで

ロアが時折みせてくれた

彼女の特殊能力というか空間移動能力を

まざまざとまた体感させてもらった出来事でした。

ロアを感じたい…そう願った日に

虹になって表れてくれたり

本当に色々とケアしてくれてます。(世話かけてすみません)

IMG_1186

生きているものの想いが強すぎて

せっかく軽い世界にもどれたのに

引っ張られてしまったら申し訳ないと

ロアに話したことがあったのですが

彼女の場合は特にネガティヴな影響はないんだそうです。

ロアの話では

自分の本体はすでに向こうの大きな意識体のひとつとしてあるんだそうです。

マスターソウルの一部になっているのかな?(そこは不明)

私とコミュニケーションしてくれているのは

ロアの投影というか、一部分の(何か)なんだそう。

※(何か)→ 感覚ではわかっているけれど言葉で表現できずごめんなさい

だからマイナスの影響は受けないんだそうです。

_C9A0037
若い頃の私たち (私は全然若くないけど  笑)

いままでもずっとサポートしてくれたけれど

からだを脱いでからの方が

ずっと力がついた感じがします(笑)

いつも一緒

ずっと一緒

いつも一緒

永遠の絆

釧路湿原
懐かしの釧路旅でのカヌー

色々なところへ旅したね、私からも愛を

次回のブログで聖地旅のご案内します♪



【ChieArtShop のご案内】

ChieArtShop→★★

プリエールのコピー
増販になりました!!

ChieArt フラワーエッセンススプレー

手前味噌ですが光をまとうミスト、おススメです!

※Shopの「その他」のカテゴリのところにあります。


IMG_4387
「光の扉ラベンダー」


月夜花
「月夜花」


IMG_4385

「創造の光輪」

★ChieArt Shop→★★



★Youtube<光のことだま>こちら

みなさまのおかげで登録者数が3万7千人を超えました
不定期配信になりますが
よろしければチャンネル登録&コメントでの応援、
どうか引き続きよろしくお願いします
 

【メルマガ登録について】

旅の企画など、何か情報がある時は
先にメルマガでお伝えしていきますので
ご興味ある方はご登録ください。
登録は名前とアドレスのみで大丈夫です。
解除もすぐにできます♪
メルマガ登録→こちらです


ChieArtOfficialインスタグラムこちら

光と心地よい波動の瞬間をお届けしています。

宜しければフォローで応援お願いします


二刷になりました!

新画集「永遠のひかり~碧の記憶」→★★★
Amazonランキング 総合・部門別で1位!
IMG_8342


CD「TRINITY」★★★  
Amazonランキング 2部門で1位

CD「Lumière」★★★ 五刷
Amazonランキング 2部門で1位 


オラクルカード「LightCard」→★★★
Amazonランキング 1位 三刷

奇跡が起こる光の絵→★★★ 二刷
Amazonランキング 2部門で1位 

C
hie書籍・CD一覧→こちら