私が知っている自分の姿

まわりが見た自分の様子

どれだけ私はわたしを見て来れているのかな…?

そんなことを感じさせてくれた写真たち

8G1A5543


先日のイベントで撮影をしてくれたカメラマンの倉持壮さん

撮られていることに気づいていないから

自分の表情の変化にドキッとしました。


イベント直前 リハ中のわたし
コピー2


本番  ご神事スイッチが入った時のわたし
8G1A5514
ディジュリドゥ奏者のKnobさんと

8G1A5560

8G1A5610

8G1A5619

わたしなのに、私ではない感じがします。

アトリエに籠っている時は

きっとこんな感じなのだろうなぁ…。


そして、いつもの自分に戻って来た時の表情

8G1A6126

みんなと遊んで楽しそう

8G1A6204
太鼓奏者のKAOLYさんと

イベントが終わってほっとした表情

コピー

私は何十年もわたしをして来ているけれど

色々な要素を持つ私がそこにはいて

それはなかなか自分では気づけない

それをそっとレンズを通して

見せてくれているカメラマンはすごいと思います。

魂の代弁者になって写真で伝えてくれているのかもしれない

そんなことをふと感じました。

倉持壮さん、そしていつも

ご神事の時に撮影してくれている堀田晃子ちゃん

この場を借りて感謝を贈らせて下さい。

ありがとうございました



きっと私の中には

まだ表に出ていない面があると思います。

それを何かの時にまた知れることが楽しみです。

思えば人生って経験を通しながら

未知なる自分を見つけていく旅でもありますね


【追伸】
今回のYoutube配信への温かいメッセージを
たくさんたくさんありがとうございました。
本当に励まされました
コメントを書くなんてきっとかなり面倒だと思いますが
コメントを残すという形で
想いを行動に移して下さったみなさまに感謝で一杯です。
頂いた光をまた、還元していきますね!
みんなで光の循環が出来れば嬉しいです

ChieArt Youtubeこちら



表参道ウィメンズプラザ講演会 リアル&オンライン

3/9日 (木)
18:3020:30 参加費:3,000円
詳細・申込→ こちらです

※Youtubeでは話せないお話をしていきたいと思います♪


▼琵琶湖5月聖地ツアー 満席御礼
▼再販二連作品 完売 ありがとうございました。




【ChieArtShop のご案内】

ChieArtShop→★★

プリエールのコピー
増販になりました!!

ChieArt フラワーエッセンススプレー

手前味噌ですが光をまとうミスト、おススメです!
※Shopの「その他」のカテゴリのところにあります。


IMG_4387
「光の扉ラベンダー」


月夜花
「月夜花」


IMG_4385

「創造の光輪」

★ChieArt Shop→★★



★Youtube<光のことだま>こちら

みなさまのおかげで登録者数が3万7千人を超えました
不定期配信になりますが
よろしければチャンネル登録&コメントでの応援、
どうか引き続きよろしくお願いします
 

【メルマガ登録について】

旅の企画など、何か情報がある時は
先にメルマガでお伝えしていきますので
ご興味ある方はご登録ください。
登録は名前とアドレスのみで大丈夫です。
解除もすぐにできます♪
メルマガ登録→こちらです


ChieArtOfficialインスタグラムこちら

光と心地よい波動の瞬間をお届けしています。

宜しければフォローで応援お願いします


二刷になりました!

新画集「永遠のひかり~碧の記憶」→★★★
Amazonランキング 総合・部門別で1位!
IMG_8342


CD「TRINITY」★★★  
Amazonランキング 2部門で1位

CD「Lumière」★★★ 五刷
Amazonランキング 2部門で1位 


オラクルカード「LightCard」→★★★
Amazonランキング 1位 三刷

奇跡が起こる光の絵→★★★ 二刷
Amazonランキング 2部門で1位 

C
hie書籍・CD一覧→こちら