光たちがますますわかりやすい形で出てきた感じがします。

明日からまたリトリートですが

その前に、少し前の話を…。

こちらは沖縄の出雲大社で

画集の奉納をさせて頂いた時の様子です。

IMG_0651

ふら~っと近くにやってきて(笑)

IMG_0652

さらに近く…頭上にちょこん!

そして顔にかぶさる(笑)

IMG_0654

虹色の大きな光


長崎でも虹色の光

IMG_0373
上にハートの形が

IMG_0264

感度が高いチャネラーの友人が

私を助手席に乗せてくれた時

いきなり、発光しているプラズマが視界に入ってきて

目が見えなくなったらしく

あぶなくて運転できない状態になってしまったのですが

「うわぁ~!見えない!ちょっと今は勘弁!」

そう叫んでいる友人の横で

何も感じない何も見えない私は

何だかよくわからないけど…ごめん

謝るしかなく…

なんとか駐車場まで事故なくたどり着いた時は

ぜぇぜぇ冷や汗状態の友人でしたが

「あなたは誰なの?」

そのまま車内でチャネリング開始を。


すると、今度は大粒の涙をポロポロと流し始めて…

叫んで泣いて忙しい…おいてけぼりだよ~


彼女曰く

宇宙に存在する「虹の龍」のエネルギー体が

私が生れたときからずっとお供のようにいるそうで

そのプラズマの輝きがあまりに美しく愛しかなく

感動の涙だったんだそうです。



知らなかったな…

ずっと一緒に働いてくれていたなんて…

(私、龍神とかよくわからないので

その存在から託されたメッセージがこちらです。



「このエネルギーが地球にいま必要だからどうか描いて欲しい」

※虹龍のエネルギーを地上に降ろして欲しいということだそう


IMG_0202


なるほど。

意図して描くことはできないけれど

そのことを耳にしたということは

いつかきっと何かのタイミングで

そのプラズマの虹の光を生み出せるに違いない…。

その想い、確かに受け取りました~



実は、今年に入って

「絶対にこれ必要!」と思っているあるものがあって

それを個展までにできれば…と思っていたんです。

IMG_0247

そのことと繋がるのかどうかはわからないけれど

生きている自体が奇跡で歓びの祈りなので

一歩一歩また進めていこうと思います。


ところで後日、並木良和さんと会ったのでその話をしたら

「彩雲のようなエネルギーと宇宙が、Chieさんの中にあるからね」と。

ん、そうなの? (゚д゚)!

ちなみに長崎への旅の時に

私、マグダラのマリアを連れて行っていったそうで

ガブリエルもいたね」と。

そ、そうなの…Σ(゚Д゚) 知らんかった~

まったくわからない私は

みんなのその情報力に驚きの連続ですが

こうして必要なことを必要なタイミングで

伝えてくれる人が周りにいてくれることに感謝です。

IMG_0653

IMG_0240

IMG_0278

せっかくここにいさせてもらっている限り

後悔を残したくないから

今日もやることやろう~

八ヶ岳リトリート、行ってきます


お知らせ
出版記念「オンライン講演会」を行います

開催 6月3日(土) 14:00~15:30

ゲストにみーちゃんが登場
します


みなさんが聞きたいご質問にもできるだけ答える時間にしたいと思っています。

みーちゃんの生出演は、なかなかない機会なので

よろしければぜひご参加下さい

お会いできることを楽しみにしています

詳細・申込→こちらです



KADOKAWAからの新刊本が予約発売になりました!

手前味噌ですがとても面白いです!どうぞよろしくお願いします

▼新刊本のお求め先★★★

unnamed (2) (002)



 インスタグラムでも光を投稿しています。

よろしければフォローで光の応援お願いします

Instagramこちら




【ChieArtShop のご案内】

ChieArtShop→★★

羽衣スカーフもShopにあります。

IMG_4387
「光の扉ラベンダー」


月夜花
「月夜花」


IMG_4385
「創造の光輪」



プリエールのコピー
増販になりました!!
ChieArt フラワーエッセンススプレー

手前味噌ですが光をまとうミスト、おススメです!
※Shopの「その他」のカテゴリのところにあります。

★ChieArt Shop→★★



★Youtube<光のことだま>こちら

みなさまのおかげで登録者数が3万8千人を超えました
不定期配信になりますが
よろしければチャンネル登録&コメントでの応援、
どうか引き続きよろしくお願いします
 

【メルマガ登録について】

旅の企画など、何か情報がある時は
先にメルマガでお伝えしていきますので
ご興味ある方はご登録ください。
登録は名前とアドレスのみで大丈夫です。
解除もすぐにできます♪
メルマガ登録→こちらです



二刷になりました!

新画集「永遠のひかり~碧の記憶」→★★★
Amazonランキング 総合・部門別で1位!
IMG_8342


CD「TRINITY」★★★  
Amazonランキング 2部門で1位

CD「Lumière」★★★ 五刷
Amazonランキング 2部門で1位 


オラクルカード「LightCard」→★★★
Amazonランキング 1位 三刷

奇跡が起こる光の絵→★★★ 二刷
Amazonランキング 2部門で1位 

C
hie書籍・CD一覧→こちら