今年は旅をたくさんしよう

それもできるだけみなさんと一緒に

そう思ってめずらしく

リトリートをいくつか行っていました。

IMG_2612
祈り直後に出た彩雲

八丈島も、八ヶ岳も、琵琶湖・竹生島も

毎回どこでも小さな奇跡と祝福のサインが必ずあって

素敵な時間を過ごすことが出来ました


ChieArtツアーを行って下さる旅行会社も

イベント企画をして下さる主催者さんも

「どうしてみなさんこんなに良い方ばかりなのか…」

いつも感心するのですが

ChieArtに集まる方々の温かさ、優しさ、素晴らしさは

私の密かなプチ自慢なのです(笑)

IMG_2613

ほぼみなさん1人参加ばかりなのに

いつも家族のように仲良くなっていくのですが

魂が歓んで安心している証拠だと思います。

IMG_2586

そして毎回、なぜかあり得ない繋がりも多数発覚!!

私のリトリートは、北海道~九州と

全国各地から参加されるのですが

会話していくうちに

妹さんの親友だったことがわかったとか

大学の学部どころか研究室も一緒だったとか、

同じ町内会だったとか…etc

IMG_2041

IMG_2024

ツアーに参加しようと

一歩踏み出したからこそ受け取れたもの

かけがえのない美しい時間

出来過ぎなタイミングで起こる奇跡の数々

どれもが「愛」をわかりやすく見せてくれた気がしています。

IMG_1547

IMG_1610
ザトウクジラの突然の出現にみんな嬉びっくり!

ところで私、リトリートの最中は

エネルギーをみなさんに送り続けているんです。

みなさんには伝えていませんでしたが

眠くなったり、逆に目が冴えて

眠れなくなったりする理由は

もしかするとそれもあるのかな...?と(笑)



一緒に過ごしたこれらの時間が

その方にとって後の人生が輝くための

「光の種」になったなら嬉しいな

IMG_2555

旅は大好きなので

またみなさんをお連れしたいな~と思う場所もあるのですが

ここからは集中しなければならない制作もあるので

直接お会いする機会は

しばらくはお休みになると思います。

どうかどうかみなさんお元気でね


そして、日本にとっても地球にとっても

今が本当に大事な時なので

凛として、一緒にまっすぐ進んでいきましょう

自分で自分を導いていきましょう、あの光の道へ

そして…

07482211-070B-4367-A85D-CF36A1F4FA2A

先日のみーちゃんとのオンライン講演会では

360名ご参加だったようでありがとうございました。

直前でハプニングがありましたが無事終えてほっとしています。

IMG_2699


お申込を逃した方からのご要望が続きましたので

「アーカイブ動画配信」を急遽行うことにしました!

よろしければ下記よりお申込下さい。

詳細・申込→こちらです

※6/17日まで何度でもご視聴できます。



ツアーや講演会など

新しいお知らせや情報は

メルマガから優先的にお伝えしていきますので

興味がある方は登録してみてくださいね。

登録はメールアドレスの名前のみ。要らなくなったら解除も簡単にできます。

メルマガ登録→こちらです

★今年の銀座個展日程 11/19~25日 
※詳細はまた近くなりましたらお伝えします。



▼新刊本のお求め先★★★

KADOKAWAからの新刊本が発売になりました!


Amazonレビューを頂けると大変ありがたく励みになります!
★マークだけでも大丈夫ですので応援よろしくお願いします

unnamed (2) (002)



 インスタグラムでも光を投稿しています。

よろしければフォローで光の応援お願いします

Instagramこちら




【ChieArtShop のご案内】

ChieArtShop→★★

羽衣スカーフもShopにあります。

IMG_4387
「光の扉ラベンダー」


月夜花
「月夜花」 ※ 残り3作品で完売となり再販はありません。


IMG_4385
「創造の光輪」



プリエールのコピー
増販になりました!!
ChieArt フラワーエッセンススプレー

手前味噌ですが光をまとうミスト、おススメです!
※Shopの「その他」のカテゴリのところにあります。

★ChieArt Shop→★★



★Youtube<光のことだま>こちら

みなさまのおかげで登録者数が3万8千人を超えました
不定期配信になりますが
よろしければチャンネル登録&コメントでの応援、
どうか引き続きよろしくお願いします
 



二刷になりました!

新画集「永遠のひかり~碧の記憶」→★★★
Amazonランキング 総合・部門別で1位!
IMG_8342


CD「TRINITY」★★★  
Amazonランキング 2部門で1位

CD「Lumière」★★★ 五刷
Amazonランキング 2部門で1位 


オラクルカード「LightCard」→★★★
Amazonランキング 1位 四刷

奇跡が起こる光の絵→★★★ 二刷
Amazonランキング 2部門で1位 

C
hie書籍・CD一覧→こちら